Cinem@rt アジアをもっと好きになる

<ネタバレ注意>BS12 来週の「扶揺(フーヤオ)~伝説の皇后~」あらすじ(第43~47話)




BS12にて毎週月曜~金曜 夕方6:00~放送の壮大なスケールで描かれる波乱に満ちた愛と運命の物語「扶揺(フーヤオ)~伝説の皇后~」。Cinemartでは来週放送回のあらすじをお届けします。

※急きょ放送が変更になる場合がございます。【BS12公式サイト】の番組表をご確認ください。


<相関図>




=====

【第43話】命の灯火

目覚めた扶揺(フーヤオ)は長孫無極(ちょうそんむきょく)が生きていたとわかって涙を流す。だが、昏睡状態の戦北野(せんほくや)は危険な容体で戦南城の手に渡った摂坤鈴を必要としていた。ちょうどその頃、皇太子の座を狙う長孫平戎戎(ちょうそんへいじゅう)は天門墟での腕試しを計画、そのために戦南城に摂坤鈴を借りようとしていた。そこでこの機会に摂坤鈴を奪おうと考えた扶揺と長孫無極は...。




【第44話】天門墟の試練

戦北野(せんほくや)を想う雅蘭珠(がらんじゅ)はどんな危険を冒しても彼を助けたいと、こっそり?葉族の秘術を使う。そして、自分の視力と引き換えに彼の命を救ったのだった。一方、天門墟での試練を切り抜けた扶揺(フーヤオ)と長孫無極(ちょうそんむきょく)は、死にかけていた長孫平戎(ちょうそんへいじゅう)の命を助けて解毒薬を差し出させる。こうして、ようやく扶揺の体は回復したかに見えたが...。




【第45話】幻生殿の人質

戦南城(せんなんじょう)は摂坤鈴を長孫無極(ちょうそんむきょく)に奪われたと知り、弟の戦北恒(せんほくこう)を差し向ける。その難をうまく切り抜けた長孫無極は雅蘭珠(がらんじゅ)が命の恩人だと知った戦北野(せんほくや)とともに、彼女の行方を捜して幻生殿を訪れる。すると、そこには雅蘭珠を人質にした太妍(たいけん)が待ち受けていた。一方、戦南城は戦北野が長孫無極に匿われているのではないかと勘づくが...。




【第46話】母子の再会

使命より愛を選ぶ覚悟をした長孫無極(ちょうそんむきょく)は扶揺(フーヤオ)に玄霊真葉を渡す。一方、戦北野(せんほくや)は大切な人々を守るには自らが力を得なければいけないと痛感し、戦南城(せんなんじょう)と戦うことを決意。彼によって軟禁されている母・静太妃(せいたいひ)に会うために、戦南城の誕生祝いで賑わう宮廷に忍びこむ。そんな彼に協力すべく扶揺も宮女に扮して静太妃に近づき...。




【第47話】都統の選抜大会

戦北野(せんほくや)は足りない兵力を補う唯一の方策として葛雅砂漠に閉じこめられている伝説の隠軍を味方につけるべく雅蘭珠(がらんじゅ)とともに旅立つ。一方、長孫無極(ちょうそんむきょく)は戦南城(せんなんじょう)の元に扶揺(フーヤオ)を密偵として潜入させることにする。そこで扶揺は男装して江楓(こうふう)になりすますと長孫無極と仲違いしたふりをして戦南城の護衛を務める都統の選抜大会に出場し...。




=====

「扶揺(フーヤオ)~伝説の皇后~」


<テレビ放送>

BS12にて毎週月曜~金曜 夕方6:00~放送中!
BS12公式サイト


<DVD情報>




<<公式サイト>>

セル:DVD-BOX1~3:好評発売中(価格:各18,000円+税)
レンタル:第1巻~第33巻(完):好評レンタル中

提供:エスピーオー/BS12 トゥエルビ
発売・販売元:エスピーオー
c Jetsen Huashi Wangju Media Co., Limited

記事の更新情報を
Twitter、Facebookでお届け!

TOP