Cinem@rt エスピーオーが運営するアジアカルチャーメディア

ネタバレ&配信情報あり! 「扶揺(フーヤオ)」あらすじ 48話~52話

Amazon Prime Video チャンネル「エンタメ・アジア」にて見放題配信中! 壮大なスケールで描かれる波乱に満ちた愛と運命の物語「扶揺(フーヤオ)~伝説の皇后~」の各話あらすじをお届けします。

\キャスト紹介・相関図ほか作品詳細はこちら!/


【第48話あらすじ】密偵の使命

江楓(こうふう)になりすました扶揺(フーヤオ)は計画通り大会で優勝し、都統に抜擢される。そして、戦南城(せんなんじょう)に気に入られるように立ち回り、刺客に襲われた戦南城を勇敢に守った結果、真武大将軍に昇進する。しかし、戦北恒(せんほくこう)は天権国で顔を合わせた扶揺のことを忘れてはいなかった。そのため扶揺が長孫無極(ちょうそんむきょく)の密偵であることが露見しそうになるが...。

「扶揺」48話の場面写真
【第49話あらすじ】砂漠の隠軍

扶揺(フーヤオ)と長孫無極(ちょうそんむきょく)の罠にはまった戦北恒(せんほくこう)は疑い深い戦南城(せんなんじょう)により毒酒を賜る。その頃、斉韻(せいいん)とともに逃走した斉震(せいしん)を追ってお忍びで天煞国へやって来た太淵国王・雲痕(うんこん)は、宗越(そうえつ)を訪ねて斉震が残した置き手紙について話す。一方、葛雅砂漠では戦北野(せんほくや)の前についに隠軍が姿を現すが、彼らは協力する条件として雅蘭珠(がらんじゅ)の命を要求して...。

「扶揺」49話の場面写真
【第50話あらすじ】呪いと怨念

戦北野(せんほくや)の勇敢な行動で隠軍の呪いが解け、彼らはともに戦うことを誓う。そこで戦北野は彼らを率いて磐都に向けて進軍を始める。一方、宗越(そうえつ)は独りで斉震(せいしん)に会いにいくが、危篤だったはずの彼に襲われる。また、宮中では扶揺(フーヤオ)が戦南城(せんなんじょう)に長孫無極(ちょうそんむきょく)と手を組むよう進言。その頃、長孫無極は師尊の天機上師(てんきじょうし)に逆らった罰を受けていた...。

「扶揺」50話の場面写真
【第51話あらすじ】王位をめぐる決戦

宗越(そうえつ)への復讐心に燃えていた斉震(せいしん)は斉韻(せいいん)が身を挺して宗越を庇うのを見て失意のうちに死んでいく。また、宗越は復讐心に囚われていた自らを反省し、斉韻の命を救うために去っていく。一方、迫り来る戦北野(せんほくや)の軍に怯える戦南城(せんなんじょう)は、長孫無極(ちょうそんむきょく)に反乱鎮圧を託して兵権を渡す。そこで扶揺(フーヤオ)と長孫無極は戦北野の兵を宮中に迎え入れて...。

「扶揺」51話の場面写真
【第52話あらすじ】師匠の贈り物

亡き先王の遺詔がついに果たされ、戦北野(せんほくや)が天煞国の王に即位。また、功績を認められた扶揺(フーヤオ)は瀚王に封じられる。そんな時、雅蘭珠(がらんじゅ)が何者かにさらわれ、戦北野は彼女を取り戻すために急いで出かけていく。実はこれは彼の師匠・雷動(らいどう)の仕業だったのだ。雷動は弟子の嫁となる雅蘭珠にお節介にも嫁入り修行をさせようとして...。

「扶揺」52話の場面写真

「扶揺(フーヤオ)~伝説の皇后~」

「扶揺」キービジュアル

Amazon Prime Videoチャンネル「エンタメ・アジア」にて見放題配信中!
アジアドラマ(中国、台湾、韓国、タイほか)の名作が見放題で月額600円(税込660円)
【まずはお試し! 初回14日間は無料!】

<シンプルBOX 5,000円シリーズ>DVD-BOX1~3も発売中!
作品公式HP:https://www.cinemart.co.jp/dc/c/fuyao.html

記事の更新情報を
Twitter、Facebookでお届け!

TOP