Cinem@rt エスピーオーが運営するアジアカルチャーメディア

【全話あらすじ紹介】「独孤伽羅~皇后の願い~」 35話~39話 <ネタバレ注意!>

エンタメ・アジアで見放題配信中の「独孤伽羅~皇后の願い~」。先が気になるあなたに“ちょっとだけ先取り”な今週のあらすじを紹介!

\全話あらすじ・キャラクター紹介・相関図/


【第35話あらすじ】初めての口づけ

般若(はんじゃく)の秘密を知って荒れ狂う宇文毓(うぶんいく)をなだめるため、楊堅(ようけん)は自ら宇文邕(うぶんよう)に頭を下げて取りなしを頼む。その結果、宇文邕に諭された宇文毓は般若と話し合い、彼女を許すと決めたのだった。この出来事に感謝した伽羅(から)は楊堅(ようけん)と初めて口づけを交わし、彼に心を寄せていく。一方その頃、曼陀(ばんた)は帰郷した李澄(りちょう)に再び卑劣な罠を仕掛けて…。

「独孤伽羅」35話写真

【第36話あらすじ】執念の仇討ち

曼陀(ばんた)は出産予定を遅らせ、めでたい元旦に子供を産もうと考えていた。だが、そのために雇った侍女はひそかに馮(ふう)氏の復讐を企んでおり、早産となった曼陀は産まれたばかりの娘を殺されてしまう。だが、彼女はこの事件を利用して李澄(りちょう)の叔父に罪を着せる。その結果、王(おう)氏の説得もあり李昞(りへい)は曼陀の子供を必ず後継ぎにすると上奏し…。

「独孤伽羅」36話写真

【第37話あらすじ】嫉妬と悲しみ

独孤(どっこ)家に里帰りした曼陀(ばんた)はかつて自分に愛を誓ってくれた楊堅(ようけん)と伽羅(から)の結婚を快く思っていなかった。そのため、かわいそうな女性を演じて楊堅の気を引くと、二人が仲違いするよう仕向ける。結果、伽羅は曼陀の肩ばかり持つ楊堅に呆れて喧嘩になってしまう。一方、曼陀を警戒する般若(はんじゃく)は宇文毓(うぶんいく)に頼んで家族の宴を開いてもらい…。

「独孤伽羅」37話写真

【第38話あらすじ】失った信頼

楊堅(ようけん)が曼陀(ばんた)の世話を焼く姿を見た伽羅(から)は心傷ついて家出する。それを知った般若は曼陀を厳しく叱責する。その頃、洛州に着いた伽羅は偶然、陸貞(りくてい)と出会っていた。そして、彼女の言葉で楊堅を信じる決心をした彼女は家に戻ることにする。一方、伽羅の行方を捜す楊堅はその道中で李澄(りちょう)に出くわし曼陀のこれまでの悪事を聞かされ…。

「独孤伽羅」38話写真

【第39話あらすじ】試される愛

李澄(りちょう)の証言をもとに曼陀(ばんた)と李昞(りへい)が結婚することになった経緯を確かめた楊堅(ようけん)は、ようやく曼陀の本性に気づいて反省し伽羅(から)に愛を誓う。一方、偶然に麗華(れいか)の存在を知った曼陀は彼女を伽羅と宇文邕(うぶんよう)の隠し子だと思いこみ、そのことを楊堅に伝えて復讐しようとする。その結果、大きなショックを受けた楊堅は宇文邕に会いに行き…。

「独孤伽羅」39話写真

「独孤伽羅~皇后の願い~」


Amazon Prime Videoチャンネル「エンタメ・アジア」にて見放題配信中!

アジアドラマ(中国、台湾、韓国、タイほか)の名作が見放題で月額600円(税込660円)
まずはお試し! 初回14日間は無料!

作品公式サイト:https://www.cinemart.co.jp/dc/c/dugu.html

記事の更新情報を
Twitter、Facebookでお届け!

TOP