Cinem@rt エスピーオーが運営するアジアカルチャーメディア

【全話あらすじ紹介】「独孤伽羅~皇后の願い~」 30話~34話 <ネタバレ注意!>

エンタメ・アジアで見放題配信中の「独孤伽羅~皇后の願い~」。先が気になるあなたに“ちょっとだけ先取り”な今週のあらすじを紹介!

\全話あらすじ・キャラクター紹介・相関図/


【第30話あらすじ】交錯する陰謀

伽羅(から)と楊堅(ようけん)は般若(はんじゃく)の出産まで仮面夫婦を続けることに。一方、般若の暗殺を哥舒(かじょ)に命じた宇文護(うぶんご)はいざとなると思い切れず、暗殺計画を阻止すると般若に「私と争うな」と釘を刺す。その頃、隴西郡公の屋敷では李昞(りへい)が曼陀(ばんた)の部屋で堕胎を促す麝香を発見して激怒していた。そして、彼はまず李澄(りちょう)を疑うが、曼陀は李澄をかばって…。

「独孤伽羅」30話写真

【第31話あらすじ】二人の剣舞

隴西郡公の屋敷では曼陀(ばんた)が李澄(りちょう)を利用して側室の錦娘(きんじょう)とその息子を追い出すことに成功。一方、宮廷では伽羅(から)と楊堅(ようけん)の仲を案じる般若(はんじゃく)が二人に宴で剣舞を披露するように命じる。だが、再び楊堅と口論になってしまった伽羅は独りで剣舞の練習をするはめに。すると、宇文邕(うぶんよう)が彼女に稽古をつけてくれるが、それを目にした楊堅は…。

「独孤伽羅」31話写真

【第32話あらすじ】夫婦の条件

宴で誤解が生じた伽羅(から)と楊堅(ようけん)は冷戦状態に。さらに、楊堅が宇文邕(うぶんよう)を殴ったと聞いて伽羅は腹を立てる。しかし、喧嘩の理由がわかると彼女は冷静さを取り戻し、これからは楊堅といい夫婦になろうと決意したのだった。また、この騒動を知った般若(はんじゃく)は宇文邕の元に李娥姿(りがし)を送りこむ。その真意を悟った宇文邕は彼女を側妃に迎えて…。

「独孤伽羅」32話写真

【第33話あらすじ】以心伝心

宇文護(うぶんご)が辺境の敵国と密通していると疑った楊堅(ようけん)は彼の屋敷に覆面して忍びこみその証拠を探す。だが、哥舒(かじょ)に見つかり逃げる途中で怪我を負い毒に侵されてしまう。それでも伽羅(から)のお陰で一命を取り留めた彼は、宇文護の追及を避け敵軍を追い返すことに成功したのだった。さらに、大興郡公に出世した彼は西山軍営を任されて…。

「独孤伽羅」33話写真

【第34話あらすじ】衝撃の暴露

曼陀(ばんた)は自分が産む子を将来の隴西郡公にするため、唯一の嫡子である李澄(りちょう)を罠にはめて辺境に追い払う。一方、般若(はんじゃく)は宇文護(うぶんご)に挑発されて激怒する宇文毓(うぶんいく)をなだめるが、彼ともめた末に不正出血で倒れてしまう。それを知ってすぐに医者を差し向けた宇文護は、かつて般若が流産した子は自分との子だったと宇文毓に耳打ちして…。

「独孤伽羅」34話写真

「独孤伽羅~皇后の願い~」


Amazon Prime Videoチャンネル「エンタメ・アジア」にて見放題配信中!

アジアドラマ(中国、台湾、韓国、タイほか)の名作が見放題で月額600円(税込660円)
まずはお試し! 初回14日間は無料!

作品公式サイト:https://www.cinemart.co.jp/dc/c/dugu.html

記事の更新情報を
Twitter、Facebookでお届け!

TOP