Cinem@rt エスピーオーが運営するアジアカルチャーメディア

ネタバレあり「贅婿[ぜいせい]~ムコ殿は天才策士~」あらすじ 32話~最終回

契約結婚から始まる、痛快!爽快!ラブ・エンターテイメント「贅婿[ぜいせい]~ムコ殿は天才策士~」! Cinem@rtでは、最終回までの各話あらすじをお届けします。

\各話あらすじ・相関図・キャラクター紹介/

いままでのあらすじを復習! 各話あらすじ

1話~6話 7話~11話 12話~16話 17話~21話 22話~26話 27話~31話 32話~最終回


第32話あらすじ「婚儀の夜」

寧毅と方天雷はそれぞれ婚儀に乗じて事を起こそうとしていた。蘇檀児は愛する寧毅を信じて離縁状を用意する。そんな蘇檀児を強く抱きしめる寧毅。こうして婚儀が始まる。だが寧毅と蘇檀児だけでなく、劉西瓜の心も複雑だった。宴に興じる寧毅を疑いのまなざしでにらみつける方天雷。夜が更け、それぞれの陣営が動き出す。

「贅婿[ぜいせい]」32話あらすじ

第33話あらすじ「戻った平和」

夜間に鳴りを潜めていた董道甫は、明るくなってから襲撃を開始する。夜襲を警戒していた方天雷は夜が明けて油断したところを襲われ、あえなく捕らえられてしまう。ようやく寧毅の正体を知った劉西瓜は、裏切られた悲しみと怒りで号泣する。そんな劉西瓜に寧毅もまた切ない思いを噛みしめていた。こうして、霖安に平和が訪れる。

「贅婿[ぜいせい]」33話あらすじ

第34話あらすじ「2人だけの新たな婚礼」

ようやくそれぞれの家に戻り歓待を受けた一行。蘇檀児は霖安で辛酸を味わった蘇仲堪と蘇文興父子に店を任せることにし、心配のあまり体調を崩してしまった父の元へと向かう。自分を思う父の気持ちがうれしくて、思わず涙ぐむ蘇檀児。そんな彼女が部屋に戻ると、そこでは寧毅が新たな婚礼の支度をして待っていた。

「贅婿[ぜいせい]」34話あらすじ

第35話あらすじ「武都の急変」

覇刀営が方天雷の救出を計画していると知った寧毅は、護送経路を変更させる。無事、武都に方天雷を護送し、秦嗣源と再会した寧毅は青雲六州の奪還が密偵司の使命だと聞かされる。牢につながれた方天雷は過酷な拷問でも黒幕の名を吐こうとしない。一計を案じた寧毅は、劉西瓜と覇刀営の無事を約束し黒幕の名を聞き出すが…。

「贅婿[ぜいせい]」35話あらすじ

最終回あらすじ「苦渋の決断」

靖との和議をもくろんだ賀元常だったが、疑り深い靖の君主・百里弘亟(バイリー・ホンジー)によって殺害されてしまう。そこにやってきた寧毅は、青雲六州を返還し自由貿易の地とすることで両国の平和を保てると告げ、更にある人物の同行を知らしめる。これに対し、百里弘亟は2つの条件を提示する。だがそれは、寧毅には到底受け入れ難いものだった。

「贅婿[ぜいせい]」最終回あらすじ
©New Classics Media

「贅婿[ぜいせい]~ムコ殿は天才策士~」

「贅婿[ぜいせい]」キービジュアル

DVD-BOX1~3 発売中(各13,970円 税込)
発売元:コンテンツセブン/フォーカスピクチャーズ 販売元:TCエンタテインメント
©New Classics Media
http://c7fan.com/asian/zeisei.html

記事の更新情報を
Twitter、Facebookでお届け!

TOP