Cinem@rt エスピーオーが運営するアジアカルチャーメディア

ネタバレあり「贅婿[ぜいせい]~ムコ殿は天才策士~」あらすじ 17話~21話

契約結婚から始まる、痛快!爽快!ラブ・エンターテイメント「贅婿[ぜいせい]~ムコ殿は天才策士~」! Cinem@rtでは、最終回までの各話あらすじをお届けします。

\各話あらすじ・相関図・キャラクター紹介/

いままでのあらすじを復習! 各話あらすじ

1話~6話 7話~11話 12話~16話 17話~21話 22話~26話 27話~31話 32話~最終回


第17話あらすじ「霖安視察の波紋」

独断での軍需庫建設を賀元常から糾弾された秦嗣源は、素直に罪を認めるものの、大きな罪には問われずに済む。その頃、霖安にやってきた寧毅たち一行は楽しい時間を過ごしていた。寧毅は炊き出しをする銭希文(チェン・シーウェン)という人物に遭遇し、興味を覚える。一方、蘇檀児は幼なじみの女性である楼舒婉(ロウ・シューワン)に会いに行くが、寧毅は男に会うと誤解して…。

「贅婿[ぜいせい]」17話あらすじ

第18話あらすじ「襲われた街」

夜半に霖安の街が賊に襲われるが、酒盛り中の寧毅たちは全く気づかない。翌朝、死体の山と叫び声で異変を知った寧毅たちは必死で身を潜める。そこに以前、寧毅が助太刀した袁定奇(ユエン・ディンチー)将軍が現れる。将軍の誘導で逃げる手はずを整える寧毅たち。その頃、賊の頭目の養女である劉西瓜(リウ・シーグワ)は、略奪を繰り返し女をかどわかす鮑文翰(バオ・ウェンハン)に敵意を向けていた。

「贅婿[ぜいせい]」18話あらすじ

第19話あらすじ「霖安陥落」

賊の大軍を迎え撃つ寧毅。賊の一派を率いる鮑文翰は手下に寧毅の殺害を命じるが、火薬を前に手出しできない。劉西瓜はそんな寧毅を面白そうに見物していた。こうして賊と官軍は激しい戦闘を繰り広げる。一度は逃げた寧毅だが、将軍たちを見捨てられず街に戻ってしまう。そんな中、賊が占領した軍需庫に、一味の頭目である方天雷(ファン・ティエンレイ)が現れる。

「贅婿[ぜいせい]」19話あらすじ

第20話あらすじ「賊の軍師」

蘇檀児と寧毅が行方不明と聞いた蘇仲堪と蘇文興父子は、2人を助け出すと言って霖安に向かうフリをする。同じ頃、武王朝の軍も霖安に向かっていた。一味に捕まった寧毅は劉西瓜から軍師に任命されるが、何もしようとしない。だが、監視の目が厳しく逃げ出すこともできない。寧毅は監視の者たちを賭けで油断させようとするが…。

 「贅婿[ぜいせい]」20話あらすじ

第21話あらすじ「脱出の手だて」

寧毅を烏啓豪だと思い込んだ劉西瓜は、部下から彼が色魔だと聞かされ暴力を振るってしまう。誤解はすぐに解け、自由に歩き回ることを認められた寧毅だが、外に出ることだけは許されない。それでも監視の目をかいくぐって逃げ出そうとする寧毅だったが、先に捕まっていた男徳学院の学友たちと出会ったことで、また見つかってしまい…。

「贅婿[ぜいせい]」21話あらすじ
©New Classics Media

「贅婿[ぜいせい]~ムコ殿は天才策士~」

「贅婿[ぜいせい]」キービジュアル

DVD-BOX1~3 発売中(各13,970円 税込)
発売元:コンテンツセブン/フォーカスピクチャーズ 販売元:TCエンタテインメント
©New Classics Media
http://c7fan.com/asian/zeisei.html

記事の更新情報を
Twitter、Facebookでお届け!

TOP