Cinem@rt エスピーオーが運営するアジアカルチャーメディア

ネタバレあり「将軍の花嫁」あらすじ 19話~22話 ※配信情報あり


「花小厨~しあわせの料理帖~」タン・ミン×「流星花園2018」F4ウー・シーザー主演! 鬼将軍×おてんばお嬢様の政略結婚からはじまるラブコメ時代劇「将軍の花嫁」の各話あらすじをご紹介!

\作品情報はこちらをチェック!/


【第19話あらすじ】駆け引き

驃騎(ひょうき)大将軍となった楚修明(そしゅうめい)は都で人脈を広げるべきだと考えた沈錦(しんきん)。彼女は得意の投壷を披露して朝廷の重臣・司徒(しと)と親しくなることに成功し、そのお陰で楚修遠(そしゅうえん)も市場管理の仕事を任されることになる。さらに、沈錦は苦しい家計を少しでも助けるために江南の絹などの生地を売る店を開くことを決心。さっそく開店準備に取りかかり…。

「将軍の花嫁」19話あらすじ

【第20話あらすじ】商売敵

沈淑(しんしゅく)が夫の従妹・蕓(うん)のせいで苦しんでいると知った沈錦(しんきん)は姉のために一肌脱いで義兄に意見する。その後、沈錦の錦生地店はめでたく開店日を迎えるが、向かいに同時に若男生地店が開店し同じ品物を2割も安く売り始めたため客を取られてしまう。なんと、その店主は沈錦が子供の頃によくケンカしていた遊び仲間の呉若男(ごじゃくだん)だった…。

「将軍の花嫁」20話あらすじ

【第21話あらすじ】身分違いの恋

楚修遠(そしゅうえん)は幼い自分を救った恩人・呉若男(ごじゃくだん)との再会を喜び愛を告白するが、彼女の態度は冷たい。しかも、彼が担当する皇宮に生地を納入する店を決める入札で沈錦(しんきん)と呉若男が争い、彼は二人の間で板挟みとなってしまう。一方、呉若男との結婚を望む楚修遠に猛反対した楚修明(そしゅうめい)は呉若男に直談判。すると、沈錦が二人の仲を誤解して…。

「将軍の花嫁」21話あらすじ

【第22話あらすじ】夫婦の危機

沈錦(しんきん)は楚修遠(そしゅうえん)と呉若男との仲を取り持とうと考え、呉若男に会いに行く。そして、彼女が立派な志を持って多くの貧しい人々を助けるために働いていることを知ると感服し、すっかり彼女に心酔してしまう。一方、そんな沈錦の様子を見て腹を立てた楚修明(そしゅうめい)。二人はどちらも折れずについに大げんか。沈錦は瑞王府に帰ってしまい…。

「将軍の花嫁」22話あらすじ

「将軍の花嫁」配信情報

将軍の花嫁DVD画像

Amazon Prime Videoチャンネル「エンタメ・アジア」にて見放題配信中!
中国ドラマ、台湾ドラマ、韓国ドラマほかアジア名作が見放題で月額600円(税込660円)初回14日間無料!
https://amzn.to/3BeRw0u

<シンプルBOX 5,000円シリーズ>DVD-BOX1~4も発売中!
提供:エスピーオー/BS12 トゥエルビ 発売・販売元:エスピーオー
© Youku information technology (Beijing) co., LTD
https://www.cinemart.co.jp/dc/c/hanayome.html

記事の更新情報を
Twitter、Facebookでお届け!

TOP