Cinem@rt エスピーオーが運営するアジアカルチャーメディア

ネタバレあり「将軍の花嫁」あらすじ 15話~18話 ※配信情報あり


「花小厨~しあわせの料理帖~」タン・ミン×「流星花園2018」F4ウー・シーザー主演! 鬼将軍×おてんばお嬢様の政略結婚からはじまるラブコメ時代劇「将軍の花嫁」の各話あらすじをご紹介!

\作品情報はこちらをチェック!/


【第15話あらすじ】敵討ち

沈錦(しんきん)と楚修遠(そしゅうえん)を人質に取った忽特(フートー)は亡き父の敵である楚修明(そしゅうめい)を殺して恨みを晴らそうとする。だが、楚修明と駆けつけた瑪雅(めが)に説得され、復讐を思い止まる。こうしていったんは事なきを得たものの、一目惚れした楚修遠に駆け落ちを断られた塔柔が置き手紙を残して姿を消したことで、怒った忽特が楚修遠の元に押しかけてきて…。

「将軍の花嫁」15話写真   

【第16話あらすじ】都での生活

沈錦(しんきん)は楚修明(そしゅうめい)に楚修遠(そしゅうえん)の出生の秘密を守ると約束。その後、横領の嫌疑で尋問を受けることになった楚修明とともに都に上る。そして、瑞王府に戻ると母親・陳(ちん)側妃との再会を喜ぶが、意地の悪い二女・沈梓(しんし)と四女・沈静(しんせい)からさっそく嫌がらせを受ける。一方、楚修明は皇帝の前で帳簿について釈明し、俸給が払われていないと訴えて…。

「将軍の花嫁」16話写真

【第17話あらすじ】誕生祝い

瑞王の誕生祝いで一家が勢ぞろい。長女・沈淑(しんしゅく)も夫とともに瑞王府にやってくる。そこで沈梓(しんし)は皆の前で楚修明(そしゅうめい)と沈錦(しんきん)に恥をかかせようと罠を仕掛けるが失敗。そのため瑞王が寵愛し始めた新しい側妃・白柔(はくじゅう)に沈錦の悪口を吹き込んで自分の代わりに沈錦に嫌がらせしてもらおうと考える。すると、その思惑通りに白柔は動き始め…。

「将軍の花嫁」17話写真

【第18話あらすじ】逢い引き

度々、人目を盗んで瑞王府を抜け出す白柔(はくじゅう)の不審な行動を怪しんだ沈錦(しんきん)は、こっそり彼女を尾行することに。ところが、路地で突然、ガラの悪い男たちに囲まれて襲われそうになり、危ないところを楚修明(そしゅうめい)に救い出される。それでも諦めずに白柔の尾行を続けた沈錦は、旅館に入っていった白柔が部屋で楚修明と一緒にいるのを見ると…。

「将軍の花嫁」18話写真

「将軍の花嫁」配信情報

将軍の花嫁DVD画像

Amazon Prime Videoチャンネル「エンタメ・アジア」にて見放題配信中!
中国ドラマ、台湾ドラマ、韓国ドラマほかアジア名作が見放題で月額600円(税込660円)初回14日間無料!
https://amzn.to/3BeRw0u

<シンプルBOX 5,000円シリーズ>DVD-BOX1~4も発売中!
提供:エスピーオー/BS12 トゥエルビ 発売・販売元:エスピーオー
© Youku information technology (Beijing) co., LTD
https://www.cinemart.co.jp/dc/c/hanayome.html

記事の更新情報を
Twitter、Facebookでお届け!

TOP