Cinem@rt エスピーオーが運営するアジアカルチャーメディア

ネタバレあり「将軍の花嫁」あらすじ 7話~10話 ※配信情報あり


「花小厨~しあわせの料理帖~」タン・ミン×「流星花園2018」F4ウー・シーザー主演! 鬼将軍×おてんばお嬢様の政略結婚からはじまるラブコメ時代劇「将軍の花嫁」の各話あらすじをご紹介!

\作品情報はこちらをチェック!/


【第7話あらすじ】免罪符

沈錦(しんきん)は昔なじみの皇軍統領・䔥粛(しょうしゅく)のお陰で監察官として軍営に戻る。だが、楚修明(そしゅうめい)を怒らせてしまい彼は屋敷に帰ってしまう。一方、皇帝の密使として軍営で目を光らせていた䔥粛は、夜中の兵士たちの行動を見て不審に思う。そこで翌日、立ち入り禁止の区域を探ってみるが、楚修明に捕らえられ、いきなり死罪を言い渡されて…。

「将軍の花嫁」7話写真

【第8話あらすじ】敵の間者

楚修明(そしゅうめい)は沈錦(しんきん)のために酒宴を開くが、彼女が䔥粛(しょうしゅく)と仲良くしている様子を見て耐えきれず癇癪を起こしてしまう。だが、その翌日、沈錦の姿が見えないことに焦った彼は、彼女を探し当てついに本心を打ち明ける。一方、楚修明への誤解を解いた䔥粛は彼と意気投合すると、一緒に軍営に潜む間者をあぶり出す計画を実行することに…。

 「将軍の花嫁」8話写真 

【第9話あらすじ】朗報と悲報

楚修明(そしゅうめい)と鷹族が和睦したことが都にも伝わるが、楚修明を失脚させたい劉啓(りゅうけい)は皇帝にあらぬことを吹き込む。その後、皇帝への報告のために都に戻った䔥粛(しょうしゅく)が処刑されたという知らせが楚修明の元に届く。それを立ち聞きしてしまった沈錦(しんきん)は彼の帰りを待ちわびている恋人の肉肉(じくじく)に伝えなければと思うが、なかなか口に出せず…。

「将軍の花嫁」9話写真

【第10話あらすじ】不安と嫉妬

屋敷に滞在することになった鷹族の姫・瑪雅と楚修明(そしゅうめい)の仲がどうしても気になってしまう沈錦(しんきん)。彼女は瑪雅が楚修明と結婚したがっているに違いないと考えて、それを阻止するために瑪雅(マヤ)と副将軍の楚修遠(そしゅうえん)をくっつける作戦を思いつく。一方その頃、楚修明は沈錦に心配をかけたくない一心で胸に秘めたことを言い出せずにいて…。

「将軍の花嫁」10話写真

「将軍の花嫁」配信情報

将軍の花嫁DVD画像

Amazon Prime Videoチャンネル「エンタメ・アジア」にて見放題配信中!
中国ドラマ、台湾ドラマ、韓国ドラマほかアジア名作が見放題で月額600円(税込660円)初回14日間無料!
https://amzn.to/3BeRw0u

<シンプルBOX 5,000円シリーズ>DVD-BOX1~4も発売中!
提供:エスピーオー/BS12 トゥエルビ 発売・販売元:エスピーオー
© Youku information technology (Beijing) co., LTD
https://www.cinemart.co.jp/dc/c/hanayome.html

記事の更新情報を
Twitter、Facebookでお届け!

TOP