Cinem@rt エスピーオーが運営するアジアカルチャーメディア

ネタバレあり「将軍の花嫁」あらすじ 11話~14話 ※配信情報あり


「花小厨~しあわせの料理帖~」タン・ミン×「流星花園2018」F4ウー・シーザー主演! 鬼将軍×おてんばお嬢様の政略結婚からはじまるラブコメ時代劇「将軍の花嫁」の各話あらすじをご紹介!

\作品情報はこちらをチェック!/


【第11話あらすじ】公主の来訪

楚修明(そしゅうめい)が2年も兵士に俸給を支払ってないと聞いた皇帝は立腹。恋煩いで臥せっていた第九公主・九児(きゅうじ)に楚修明を視察させることにする。その頃、沈錦(しんきん)と楚修明はようやく婚儀を挙げて正真正銘の夫婦に。だが、九児の来訪を知った沈錦は皇帝が娘と楚修明との結婚を考えているのではないかと不安になり、一足先に彼女に会うと…。

「将軍の花嫁」あらすじ11話

【第12話あらすじ】秘密の計画

楚修明(そしゅうめい)は沈錦(しんきん)のために九児(きゅうじ)の滞在を断るが、沈錦が九児を歓迎するのを見てびっくり。瑪雅(めが)の時のように嫉妬すると思っていたのに、彼女が九児をもてなすのを見て混乱する。一方その頃、沈錦は身分違いの恋で引き離された九児と蘇晨の駆け落ちを手伝おうと張り切っていた。そのため楚修明には知らせずこっそり行動していたが…。

「将軍の花嫁」あらすじ12話

【第13話あらすじ】駆け落ち

ひょんなことから沈錦(しんきん)が余命わずかだと思い込んだ楚修明(そしゅうめい)は彼女の身を案じるが、䔥粛(しょうしゅく)の報告を聞いてそれが誤解だったと気づく。同時に、沈錦が九児(きゅうじ)と蘇晨(そしん)の駆け落ちを手伝う気でいることを見抜き、彼女に自分も協力すると申し出る。こうして山に登るのが慣習となっている重陽節の日、沈錦と楚修明はある作戦を決行することに…。

「将軍の花嫁」あらすじ13話

【第14話あらすじ】鷹族の兄妹

楚修明(そしゅうめい)が薬について調べている間、沈錦(しんきん)は肉肉(じくじく)、楚修遠(そしゅうえん)と鷹族たちで賑わう街を満喫。だが、沈錦が無礼な男たちを注意したことがきっかけで乱闘騒ぎとなってしまう。それを収めてくれたのが鷹族の兄妹、忽特(フートー)と塔柔(ターロウ)。沈錦たちは彼らを食事に招待して一緒にお酒を飲んで盛り上がるが、隠していた楚修明の正体がばれてしまい…。

「将軍の花嫁」あらすじ14話

「将軍の花嫁」配信情報

将軍の花嫁DVD画像

Amazon Prime Videoチャンネル「エンタメ・アジア」にて見放題配信中!
中国ドラマ、台湾ドラマ、韓国ドラマほかアジア名作が見放題で月額600円(税込660円)初回14日間無料!
https://amzn.to/3BeRw0u

<シンプルBOX 5,000円シリーズ>DVD-BOX1~4も発売中!
提供:エスピーオー/BS12 トゥエルビ 発売・販売元:エスピーオー
© Youku information technology (Beijing) co., LTD
https://www.cinemart.co.jp/dc/c/hanayome.html

記事の更新情報を
Twitter、Facebookでお届け!

TOP