Cinem@rt エスピーオーが運営するアジアカルチャーメディア

35話~39話「瓔珞<エイラク>」ネタバレ注意・中国ドラマ全話あらすじ紹介

ヒットし過ぎて放送禁止!? 驚異の再生数180億回超を記録した大ヒット“逆襲型”歴史エンターテインメント「瓔珞<エイラク>~紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃~」。先が気になるあなたに“ちょっとだけ先取り”な各話あらすじを紹介!



「瓔珞<エイラク>」あらすじ 35話~39話

第35話あらすじ「縁談の波紋」

傅恒が爾晴との縁談を承諾したことは波紋を呼んだ。純妃(じゅんひ)は傅恒を呼び出し、傅恒が長年身に着けてきた房に隠された、彼自身さえ知らない秘密を告げる。傷心の純妃に近づく嫻貴妃は、妃(ひ)だった頃とは別人のようだ。昏睡から覚めた皇后は傅恒に縁談を思い直すように諭すがその決心は固く、乾隆帝に縁談の撤回を懇願しても聞く耳を持ってもらえない。一方、傅恒の縁談で涙した瓔珞は袁春望の叱咤激励を受け、前向きに歩き出そうとしていた。

「エイラク」35話あらすじ

第36話あらすじ「雪中の三歩一叩」

嫻貴妃に唆された純妃は傅恒への想いを断ち切ると、今度は権力を求め始める。彼女が御花園にいると乾隆帝が現れ、2人は心を通わせる。3カ月後、傅恒と爾晴の婚礼が行われた。翌朝、大雪に見舞われた紫禁城では、3歩進んでは土下座し罪をわびる瓔珞の姿があった。赦免して長春宮に戻す代わりに、傅恒への愛が偽りと認めるか、三歩一叩するか、乾隆帝に二者択一を迫られたのだった。その姿を見て乾隆帝は、自分の心に潜むある感情に気づく。

「エイラク」36話あらすじ

第37話あらすじ「懐かしき長春(ちょうしゅん)宮」

ついに長春宮に戻ることを許された瓔珞は、失意の底にある皇后を励ます。瓔珞と明玉の献身的な支えにより、皇后は歩けるまでに回復した。同じ頃、純妃は子を授かる。寵愛を得て得意満面の純妃だが、嫻貴妃は意に介する様子もない。一方、傅恒は結婚後も瓔珞への未練を断ち切れずにいた。皇后から爾晴を大切にするよう諭された傅恒は、妻を大切にすると誓う。だがその矢先、富察(フチャ)家の屋敷では思い詰めた爾晴がとある騒動を起こして…。

「エイラク」37話あらすじ

第38話あらすじ「我が子の命日に」

爾晴は自分に冷淡な傅恒と、いまだ傅恒が想いを寄せる瓔珞に恨みを抱き、2人への復讐を誓う。そして長春宮に戻り、再び皇后に仕えることになった。後宮では嫻貴妃が実権を握り、純妃が皇子を出産する中、世継ぎを産めなければ皇后の地位は危うくなっていく。爾晴は皇后の信頼を取り戻すべく、体調も整わぬ皇后を説得して子授けの秘薬を贈る。間もなく皇后は懐妊するが、その身を案じる瓔珞は爾晴の差し金と知り、怒りを爆発させて…。

「エイラク」38話あらすじ

第39話あらすじ「大晦日の悲劇」

難産の危機を乗り越えて皇后は第七皇子を出産し、乾隆帝は世継ぎの期待を込めて皇子に永琮(えいそう)と名付けた。永琮に対する乾隆帝の寵愛ぶりに不安になる純貴妃。嫻貴妃は純貴妃の危機感をさらにあおり、世継ぎ争いを起こさせようとする。富察府に戻った爾晴は自らの懐妊と、お腹の子の父が乾隆帝であることを明かし傅恒を激怒させる。大晦日、瓔珞は父が負傷したとの知らせを受けて実家に戻るが、その夜、長春宮では不審な火事が起きて…。

「エイラク」39話あらすじ
©2018 Dongyanghuanyu Film & Television Culture Co., Ltd. All Rights Reserved


「瓔珞<エイラク>」そのほかの話数のあらすじ

※クリックするとその話数のあらすじページに移動します。

1話~5話
6話~10話
11話~15話
16話~20話
21話~25話
26話~30話
31話~34話
35話~39話
40話~44話
45話~49話
50話~54話
55話~59話
60話~64話
65話~最終話


「瓔珞<エイラク>」作品解説(全体あらすじ・キャスト・相関図など)

※クリックすると、Cinemartの記事に移動します。



「瓔珞<エイラク>~紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃~」
「瓔珞<エイラク>」ジャケット

コンプリート・シンプルDVD-BOX 1~5 発売中 各5,500円(税抜5,000円)
◎レンタルDVD  全36巻レンタル中 
全70話/2018年/中国/音声:オリジナル中国語/字幕:日本語
発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
©2018 Dongyanghuanyu Film & Television Culture Co., Ltd. All Rights Reserved

提供:NBCユニバーサル・エンターテイメント
記事制作:Cinemart編集部

記事の更新情報を
Twitter、Facebookでお届け!

TOP