Cinem@rt エスピーオーが運営するアジアカルチャーメディア

「霓裳(げいしょう)」16~19話<ネタバレ注意!>【全話あらすじ紹介】

数々の逆境を乗り越えていくヒロインと記憶を失った“溺愛殿下”の一途な愛を描くロマンス時代劇「霓裳(げいしょう)~七色に輝く虹の如く~」。Cinem@rtでは、最終話までの各話あらすじを紹介!

いままでのあらすじはこちら!   ※BS11放送に併せて順次掲載
1話~3話 4話~7話 8話~11話 12話~15話 16話~19話 20話~23話 24話~27話 28話~31話 32話~35話 36話~最終回

第16話あらすじ「終わらない闘い」

蘇(そ)家に呼び出された霓裳(げいしょう)は蘇功銘(そこうめい)と組合の人々から風紀を乱したと糾弾される。すると、蘇文宇(そぶんう)が飛び出してきて霓裳を娶ると宣言する。その後、ひょんなことから蘇家が霓裳の家族を暗殺したことを知ってしまった蘇文宇。彼は病の父・蘇功権(そこうけん)を責めるが、その直後、蘇功権は文秀(ぶんしゅう)と結婚するようにと言い遺して息を引き取り…。

「霓裳(げいしょう)」16話あらすじ

第17話あらすじ「満月の誓いと涙」

霓裳(げいしょう)たちは洛(らく)王の誕生祝いに招かれて美味しい食事とお酒を楽しむ。その席で酔っ払った霓裳は洛王が包子だった日々を懐かしみ亡き家族を思い出して涙する。そんな彼女を見て洛王はずっとそばにいると誓うのだった。その後、霓裳は街中で家族を殺した刺客・申藍(しんらん)を見かけて後をつける。一方、蘇文宇(そぶんう)も申藍の行方を追っていたが…。

「霓裳(げいしょう)」17話あらすじ

第18話あらすじ「認められない罪」

申藍(しんらん)を殺してしまった蘇文宇(そぶんう)は屋敷に逃げ帰り蘇功銘(そこうめい)に助けを求める。一方、申藍の死を知って黒幕をたどる手がかりが断たれたと落胆していた霓裳(げいしょう)は殺人容疑で逮捕される。しかも、申藍を殺害した凶器が霓裳のはさみだったこと、夜容(やよう)が目撃者として証言したことで斬首が言い渡される。そんな中、洛(らく)王は霓裳を救おうと奔走し…。

「霓裳(げいしょう)」18話あらすじ

第19話あらすじ「夜空に響く音色」

霓裳(げいしょう)は牢の中で絶望しかけていたが、洛(らく)王のお陰で無罪に。そして、釈放された彼女は無事にみんなの待つ店に戻ることができる。だが、そこに蘇功銘(そこうめい)たちが押しかけてきて3日以内に店を閉めろと脅してくる。霓裳はそれを突っぱねるが、洛王は再び彼女が命を狙われるのではないかと案じる。そんな中、文秀(ぶんしゅう)が再び悪略をめぐらせて…。

「霓裳(げいしょう)」19話あらすじ
ⓒYouku Information Technology(Beijing) Co., Ltd.

「霓裳(げいしょう)~七色に輝く虹の如く~」
「霓裳(げいしょう)」キービジュアル

DVD-BOX1&2 発売中! 各19,800円(税込)
※DVDレンタル中&各社動画配信サービスにて配信中
発売・販売元:エスピーオー
https://www.cinemart.co.jp/dc/c/geisyou.html

記事の更新情報を
Twitter、Facebookでお届け!

TOP