Cinem@rt アジアをもっと好きになる

第19回 恋の必勝法を学びたい!あなたに「愛しい僕のラッキーガール」:前編「ラブコメに学ぶ恋愛必勝法〜コレって脈あり?脈なし?」

       

「愛しい僕のラッキーガール」は24歳にして恋愛経験ゼロだったヒロイン、シン・ユン(バイ・ルー)が恋のイロハを学んで本当の愛を手に入れる痛快ラブコメ。

シン・ユンを取り巻く3人のイケメンたちは彼女に脈あり?脈なし?
前編は彼女のドキドキの初恋ロマンスに参戦してくる男性キャラ3人を紹介します!


キビしいオレ様社長/シア・コー(シン・ジャオリン)

シア・コーは会社創業時にシン・ユンを採用してくれたCEO。
仕事にキビしく口も悪い“オレ様”なので、彼女はいつも彼の前では戦々恐々としています。
一方で、シア・コーが常に真剣に仕事に取り組み、社員への思いやりが深いということも承知のシン・ユン。
だから、彼女は彼に振り回されながらも毎日一生懸命働いています。


コレって脈あり?脈なし?

人さらいに遭遇したヒロインのため警察署に駆けつける!
シン・ユンはシア・コーに仕事で呼び出され、郊外の待ち合わせ場所にタクシーで向かいます。
ところが、道に迷ってしまい、タクシーを降りて歩き出したものの、やばい男たちにさらわれそうに!
そこから必死の思いで逃走した彼女は警察署で保護されます。
すると、連絡を受けたシア・コーが駆けつけてきて「タクシー会社を訴えてやる!」と息巻きます。
そして、足をくじいたシン・ユンに気づくと帰り道はおんぶしてくれますが……!?



記事の更新情報を
Twitter、Facebookでお届け!

TOP