Cinem@rt アジアをもっと好きになる

【インタビュー】「王子様をオトせ!」アーロンインタビュー 「僕にもコメディ演技ができる」#2




★★今までの「インタビュー(アジア)」はこちら★★



来月、12月2日よりセル&レンタルDVDがリリースとなる、「華麗なる玉子様~スイート?リベンジ」。DVDリリースに先駆け、過去のアーロンCEOシリーズをふりかえり!2013年「王子様をオトせ!」そして2014年「恋にオチて!俺×オレ」。その当時のインタビューを通じて、改めてアーロンの軌跡をたどります。

まずふりかえり第一弾は、アーロンがラブコメに初挑戦した作品として注目を集めた「王子様をオトせ!」。全2回でお届けします。
(このインタビューは2013年秋に実施されました)

#1はこちら
#2はこちら
★「王子様をオトせ!」公式サイトはこちら 




●台湾で「王子様をオトせ!」が大ヒットしたということですが、人気になった理由はなんだと思いますか?
ストーリーの展開、キャラクターの性格などについて、テレビ局や出演者、皆で一緒に議論を重ねました。皆の意見をまとめて作ったドラマなので、人気になったのだと思います。

これは、役者にとって幸せなことです。
演じている自分も表現したい部分があります。監督や他の出演者の方々も、お互いの意見を聞き、相談してから役作りをしていました。そのおかげで良いキャラクターが作れました。




●来日は何度ぐらいされています?
もう数えきれないほどですよ!


●日本の好きなところはありますか?

日本式の打ち上げが好きです。アジアの他の国は、日本みたいに打ち上げを重視しないんです。でも日本のように、打ち上げという場を通じて、お互いに感謝の気持ちを表すのはとても素敵だと思います。
あと...僕は打ち上げで、いつもほんとにたくさん食べます(笑)

●そうなんですね!好きなメニューはありますか?
しゃぶしゃぶ!あとはお酒ですね!





●日本のドラマで見たことがある作品はございますか? 好きな俳優さんなど。
たくさん見てきました。木村拓哉さんのドラマは全部見ました。「半沢直樹」も見ています。堺さんはほぼ同時に全く別の役を演じて、すごい人だと思います。
...倍返しだ!(※突然日本語でモノマネをするアーロン)

あと、僕が最も共演したい日本の役者は上野樹里さん!彼女の作品を見て、生き生きとした演技をされる女優さんだと感じました。


●日本の女性をどう思いますか?
何人かの知り合いの日本の女性に話を聞くと、ストレスが多そうだなと感じました。日本の女性たちに、「他の国の男性を見たらいいよ!」とアドバイスをしたいですね(笑)






●最近感動したことはありますか?
ロケ地の屏東海生館で北海道のクリオネを見て感動しました。こんな生き物が本当に存在しているなんて...。


●休日は何をして過ごしていますか?
ある島国に行ってリラックスします。一日の休みだったら、ランニングしたり、映画を観たりしています。




●趣味やはまっていることは?
ベランダに植えている花や植物の面倒を見ることです。最近台風が多いので、その子たちの命のために、僕はいつも一生懸命頑張っています。(笑)この間の台風で「もう折れちゃう!」と思って...本当に泣きそうになりました!いや泣きました!初めて植物の為に泣きましたね。自分が本当に大切に育ているので、心が痛みます。





●台湾でデートに連れて行ってくれるとしたら、どこへ連れて行ってくれますか?

台湾の南部にある「樹屋」です。お部屋が全部木に囲まれていて。夜になったら、月の光はが樹の間から差し込んできてロマンチックなんです。でも...人によって、怖いと感る人もいるかもしれない...(笑)



●今後の目標や予定はなにかありますか?
目標は、富士山を登りたいです。富士山の美しさを自分の目で見たいんです。予定は、これから日本でシングルとアルバムを発売するかもしれないです。


●日本のファンの皆さんにメッセージをお願いします
日本の皆さん、いつも応援していただいて、本当に感謝しています。感動しています。これからも、ずっとずっと頑張ります。みなさん応援してください。








**********
DVD情報
3作品とも、初回限定生産版には各BOXに豪華特典を封入!


「王子様をオトせ!」 
DVD-BOX1~3(各12,000円+税):好評発売中!
レンタルDVD 全21巻



「恋にオチて!俺×オレ」
DVD-BOX1~3(各12,000円+税):好評発売中!
レンタルDVD 全20巻



「華麗なる玉子様~スイート?リベンジ」 
DVD-BOX1~3(各12,000円+税)
2016年
12月2日(金)DVD-BOX1  【初回限定】封入特典: 玉子様オリジナルカレンダー2017
12月21日(水)DVD-BOX2  【初回限定】封入特典:玉子様オリジナルポストカードセット(4枚)
2017年
2月2日(木)DVD-BOX3 【初回限定】 封入特典:スペシャルフォトブック(12P)【初回/通常共通】特典映像:メイキング映像ほか(予定)

レンタルDVD(全17巻)  
2016年12月2日(金)より順次レンタル開始!

どちらも発売・販売元:エスピーオー
(C)SANLIH E-TELEVISION CO.,LTD
**********

記事の更新情報を
Twitter、Facebookでお届け!

TOP