Cinem@rt アジアをもっと好きになる

【インタビュー】「王子様をオトせ!」パフ・クオインタビュー「共演する前は、彼は近寄りがたい人だと思ってた」




★★今までの「インタビュー(アジア)」はこちら★★


来月、12月2日よりセル&レンタルDVDがリリースとなる、「華麗なる玉子様~スイート?リベンジ」。DVDリリースに先駆け、過去のアーロンCEOシリーズをふりかえり!2013年「王子様をオトせ!」そして2014年「恋にオチて!俺×オレ」。その当時のインタビューを通じて、改めてアーロンの軌跡をたどります。

ふりかえり第2弾は、「王子様をオトせ!」からヒロイン、チェン・リャンリャンを演じたパフ・クオさんのインタビューを掲載します!
(このインタビューは2013年秋に実施されました)

★「王子様をオトせ!」公式サイトはこちら 
★【インタビュー】「王子様をオトせ!」アーロンインタビュー はこちら



●アーロンさんに初めて会った時の印象は?

最初、アーロンは私と似て、ちょっとクールであまり人を寄せ付けないタイプだと思いました。でも、撮影現場に入ったら、彼はとても明るく気さくでした。そんな彼のテンションに影響され、自分もイキイキしてきました。彼のお芝居も好きになりました。
プライベートはこんな付き合いやすい人だったんだ・・と新しい発見でしたね。



●アーロンさんと共演されていかがでしたか?

私は、ストレートな性格なので、自分の本当の気持ちを隠せないタイプなんです。だから、知らないうちに人に嫌がられ、損したことがよくあります。
この作品でアーロンと共演し、彼とは個性が似ているので、すぐに仲良くなりました。プライベートでも、二人で一緒に映画を観に行ったり。誕生日の時は一緒に祝ってもらったり。機嫌が悪い時は一緒に飲んだりしましたよ。
この作品で共演する前は、彼は近寄りがたい人だと思っていました。でもちょうど撮影の前に、私が風邪を引いてしまって。その時、アーロンはWeiboで私に心配のメッセージを送ってくれたんです。優しい人だと感じました。
それで、撮影に入ったらすぐ仲良くなれましたね。アーロンから、ほんとにいろんなことを学びました。







●ドラマでは、チー・イーは家族に傷つけられても、温かい家族へ戻ろうと努力し続けました。プライベートでのご家族との関係はどうですか?

実は、以前は妹との関係はあまり良くなかったですね。どう接すれば良いか分からない時期がありました。妹の為を思ってした事が裏目に出てしまったり・・・。



●現在は妹さんとはとても仲が良いようですね?

はい。自分の気持ちを押し付けるだけじゃなくて、妹の立場になって接するようになってからは、二人の関係はとても良くなりました!普段、妹は私を甘やかさないのですが、私はめげずに妹に甘えています(笑)。去年のドラマ撮影の時は、現場にきてくれて誕生日を祝ってくれましたよ!







●本作でリャンリャンは、チー・イーをオトすために奮闘しますが、プライベートでも積極的な方ですか?


プライベートでは、自分から積極的にアピールすることはないですね。でも、もし本当に好きな相手が現れたら、積極的になるかもしれません。




●撮影中印象に残ったシーンは?

第1話で、私が体に巻いていたタオルを落としてしまい、アーロンに裸を見られてしまう、というシーンがありました。万全な措置を取っていましたが、なんだか裸を見られた感じがしてしまい恥ずかしくて...何回もNGを出てしまいましました。(笑)





●酔っぱらったシーンがありましたが、実際にお酒はどうですか?


普段はあまりお酒を飲まないので弱いです。時々、友達の誘いを断れなくてちょっと飲んだ時は、もう笑いが止まらなくなります。普段は声を出して笑っていますが、酔うと笑い方が変わるようで。私が声を出さずに笑い始めると、「酔っぱらったんだな」と分かるといわれます。あと、酔っぱらったら、友達や親しい人に甘えちゃいますね(苦笑)。




●最後にこれからドラマを見る方へメッセージをお願いします。

長い撮影を通じて、キャスト同士がとても仲良くなって、その雰囲気がドラマにも出ていると思います。ドラマの撮影は終わってしまったけど、リャンリャンとチー・イーはみなさんの心の中にずっと残ると思います。ぜひ「王子様をオトせ!」を楽しんでください!









**********
DVD情報
3作品とも、初回限定生産版には各BOXに豪華特典を封入!


「王子様をオトせ!」 
DVD-BOX1~3(各12,000円+税):好評発売中!
レンタルDVD 全21巻



「恋にオチて!俺×オレ」
DVD-BOX1~3(各12,000円+税):好評発売中!
レンタルDVD 全20巻



「華麗なる玉子様~スイート?リベンジ」 
DVD-BOX1~3(各12,000円+税)
2016年
12月2日(金)DVD-BOX1  【初回限定】封入特典: 玉子様オリジナルカレンダー2017
12月21日(水)DVD-BOX2  【初回限定】封入特典:玉子様オリジナルポストカードセット(4枚)
2017年
2月2日(木)DVD-BOX3 【初回限定】 封入特典:スペシャルフォトブック(12P)【初回/通常共通】特典映像:メイキング映像ほか(予定)

レンタルDVD(全17巻)  
2016年12月2日(金)より順次レンタル開始!

どちらも発売・販売元:エスピーオー
(C)SANLIH E-TELEVISION CO.,LTD
**********

記事の更新情報を
Twitter、Facebookでお届け!

TOP