『秘顔-ひがん-』韓国今旬女優パク・ジヒョンが、魔性の色香を纏い、 見る者すべてを虜にする― 本編映像解禁
ドラマ「財閥家の末息子 ~Reborn Rich」や「財閥 x 刑事」、映画『コンジアム』などで人気女優の仲間入りを果たしたパク・ジヒョン。第61回百想芸術大賞新人演技賞に本作でノミネートされ、今年はNetflixにてドラマシリーズ「ウンジュンとサンヨン」にキム・ゴウンと共にメインキャストとして出演することが決定している。そんな今旬な女優が本作でソン・スンホン演じる指揮者と禁断の関係に陥り破格の演技を披露。本国では「歴代最高のベッドシーン」との声も。 演じたミジュというキャラクターについて「ミジュは目的意識がはっきりしているのですが、その目的に向かって多くのものを隠すキャラクターです。そのため、彼女の持つ繊細さをどのように隠して、少しずつ露にするかを監督と相談しながらたくさん悩みました。話し方も生々しくもラフなイメージが伝わるように努力をしました」と語る。
本国でも話題沸騰となったソン・スンホンとのベッドシーンについては「俳優として大きな挑戦でした。ですが私がシナリオや台本を見るときいつも考えることは、自分がこのキャラクターをちゃんと消化できるか、表現できるかという部分です。露出に負担がなかったと言えば嘘になりますが、そういった負担よりも現場やスクリーンの中で私がミジュというキャラクターとしてそのシーンをちゃんと表現できるかという負担がありました。でも、監督や一緒に演技をした先輩たちと会話を重ねることで乗り越えられましたし、本当にたくさんのことを学べた作品です」とした。
併せて本編映像が解禁!頬を赤らめソンジン(ソン・スンホン)を見つめながら「酔っちゃった」と告げる艶のあるミジュ(パク・ジヒョン)。ソンジンはそんなミジュの肩に手を置き、首筋にキスをする。しかし本能のままにお互いを求めあう時間は、二人だけのものではなく…。このあと一線を越えた二人を待ち受ける衝撃の事実とは一体何なのか、あまりの美しさと不穏さに息を呑む映像となっている。
予想もできない展開の連続にスクリーンから目が離せない映画『秘顔-ひがん-』は、6月20日(金)より新宿ピカデリーほか全国公開。
監督:キム・デウ『情愛中毒』
出演:ソン・スンホン「エデンの東」 チョ・ヨジョン『パラサイト 半地下の家族』 パク・ジヒョン「財閥 x 刑事」
2024年/韓国/115分/1:2ユニビジョン/カラー/5.1ch/字幕翻訳: 田村 麻美/原題:히든페이스/R18
https://synca.jp/higan/
配給:シンカ/ショウゲート
© 2024 [STUDIO&NEW, SOLAIRE PARTNERS LLC]. All Rights Reserved.


記事の更新情報を
Twitter、Facebookでお届け!
Twitter
Facebook