Cinem@rt アジアをもっと好きになる

「半妖の司籐姫 ~運命に導かれた愛~」あらすじ 24話・25話 <ネタバレ注意!>

BS12 トゥエルビにて2021年10月10日(日)(日曜ひる 2:00~4:00/2話連続放送)より放送がスタートする「半妖の司籐(スー・トン)姫 ~運命に導かれた愛~」。先が気になるあなたに“ちょっとだけ先取り”な今週のあらすじを紹介!

\相関図&キャラクター紹介はこちら/


第24話 私を捜す方法

蒼鴻と乾坤が秦放の自宅へ呼ばれる。司籐は蒼鴻に、丘山が昔どうやって自分を捜していたのかと尋ねる。すると“七星石盤”という道具が使われていたことが分かり、司籐は蒼鴻に黄(ホアン)家から借りてくるようにお願いする。さらに司籐は、乾坤に自分と同じ服を着せて女装させる。一方その頃、丘山は食事中に倒れてしまっていた。



第25話 石盤が示す先

蒼鴻が持ち帰って来た七星石盤を福瑞が試していると、乾坤に見つかる。2人で石盤の指す方向を観察すると、指し示す先は蒼鴻だった。福瑞は、司籐の計画の意図を察して女装した乾坤と共に芝居を続けるが、白英に見破られてしまう。白英が、眠っている秦放に技をかけながら、福瑞と乾坤から司籐の居場所を聞き出そうとしたその時…。




【放送情報】

「半妖の司籐(スー・トン)姫 ~運命に導かれた愛~」
BS12 トゥエルビにて、2021年10月10日(日)より放送開始
日曜ひる 2:00~4:00(2話連続放送)
☆放送翌日、ひる12:00から 7 日間に限り番組サイトにて無料配信

記事の更新情報を
Twitter、Facebookでお届け!

TOP