Cinem@rt エスピーオーが運営するアジアカルチャーメディア

「両世歓~ふたつの魂、一途な想い~」あらすじ 19話~23話 <ネタバレ注意!>

BS12 トゥエルビにて10月13日(水)(月~金曜 夕方 4:00~5:00)より放送がスタートした「両世歓~ふたつの魂、一途な想い~」。先が気になるあなたに“ちょっとだけ先取り”な今週のあらすじを紹介!

\あらすじ&キャラクター紹介はこちら/


【第19話】5人の遺体

原沁河(げんしんか)は景知晩(けいちばん)に自分の想いを伝え絶対にあきらめないと宣言。その後、慕北湮(ぼほくえん)の前で酔い潰れてしまう。一方、都に護送されていた靳大徳(きんだいとく)と薛(せつ)夫人が毒ヘビに噛まれて死亡し、趙岩(ちょうがん)と長楽(ちょうらく)公主は何者かによる口封じを疑う。また、景知晩は都に帰る左言希(さげんき)から二つの解毒薬を受け取る。そんな中、川辺で5人の遺体が発見され…。

    

【第20話】愛の面影

発見された遺体は赴任してきた水利部の郎中・何弘(かこう)とその従者だと睨んだ景知晩(けいちばん)。彼は実際に着任したのは何弘の偽者だったと推理し、中流に計画外の分水路が作られていたことを突き止める。そして、景知晩がその水路を確認しに出向くと姜探(きょうたん)たちが現れる。そこに駆けつけた原沁河(げんしんか)は景知晩を助けるが、敵の毒針に刺されてしまい…。



【第21話】結ばれる定め

景知晩(けいちばん)と愛を確かめ合った原沁河(げんしんか)は記憶を失くす前の出来事を知りたがるが、景知晩は答えず自分の病は治らないと言う。それでも一緒にいると原沁河は誓い、景知晩は今を大切にしようと決心する。だが、原沁河に自分の解毒薬を与えてしまったため体が弱った景知晩は急いで都へ戻ることに。時を同じくして原(げん)夫人が沁河を訪れ…。



【第22話】冷たい拒絶

将軍の陸賜安(りくしあん)が殺害され、それを阻止できなかった左言希(さげんき)は雍(よう)帝の怒りを買って罰を受ける。また、都に帰って捕吏・原沁河(げんしんか)から原清離(げんせいり)の身分に戻った風眠晩(ふうみんばん)は県尉・景知晩(けいちばん)ではなく皇子・端侯だと知った景辞(けいじ)に会いに行く。だが、思いがけず彼から冷たく拒絶され驚き悲しむ。しかも、景辞を追って昭州の公主・王則笙(おうそくしょう)が雍に来て…。



【第23話】辛い試練

雍と昭州の政略結婚で景辞(けいじ)に嫁ごうと考える王則笙(おうそくしょう)はあの手この手で景辞に近づき、それを見せつけられた風眠晩(ふうみんばん)は賀王府で酔いつぶれ、慕北湮(ぼほくえん)に介抱される。そして、慕北湮の書斎で目覚めた風眠晩は、部屋にあった原清離(げんせいり)の書画を見て自分の字とは違うことに気づく。一方、景辞は敵の残した令牌から鄴(ぎょう)王に疑いの目を向けて…。




【放送情報】
「両世歓~ふたつの魂、一途な想い~」
BS12 トゥエルビ にて、2021年10月13日(水)より放送開始
月~金曜 夕方 4:00~5:00

【DVD情報】

「両世歓~ふたつの魂、一途な想い~」
セル:DVD-BOX1・2 発売中(各19,800円・税込)
レンタル:全18巻レンタル中
配信:各社動画配信サービスにて配信中

全36話
2019年/中国/音声:オリジナル中国語/字幕:日本語
提供:エスピーオー/BS12 トゥエルビ 発売・販売元:エスピーオー
©BEIJING IQIYI SCIENCE & TECHNOLOGY CO., LTD.

記事の更新情報を
Twitter、Facebookでお届け!

TOP