Cinem@rt エスピーオーが運営するアジアカルチャーメディア

「両世歓~ふたつの魂、一途な想い~」あらすじ 24話~28話 <ネタバレ注意!>

BS12 トゥエルビにて10月13日(水)(月~金曜 夕方 4:00~5:00)より放送がスタートした「両世歓~ふたつの魂、一途な想い~」。先が気になるあなたに“ちょっとだけ先取り”な今週のあらすじを紹介!

\あらすじ&キャラクター紹介はこちら/


【第24話】暗殺計画

雍(よう)帝をはじめ皇族たちが万安山で狩猟を行い、原(げん)家の令嬢として風眠晩(ふうみんばん)も招待される。だが、その宴席に景辞(けいじ)だけが姿を現さず、風眠晩は彼を待ち続ける。一方その頃、景辞は慶(けい)王の名で別の場所に呼び出されていた。そこに変装して現れた姜探(きょうたん)は毒入りのお茶を彼に差し出し、彼の息が止まったことを確認すると鄴(ぎょう)王の元に急ぐが…。



【第25話】一刀両断

宮中で宮女と宦官の遺体が発見され、雍(よう)帝の命令で風眠晩(ふうみんばん)と長楽(ちょうらく)公主が事件捜査に当たることに。一方、景辞(けいじ)は雍帝に風眠晩を娶りたいと直談判するが、全てを知る雍帝は風眠晩だけは許さないと激怒する。そんな中、王則笙(おうそくしょう)が風眠晩に湖に突き落とされたと訴え大騒ぎに。だが、景辞は雍帝の手前、風眠晩を庇うことができず…。



【第26話】残酷な真実

姜探(きょうたん)にこっそり会った左言希(さげんき)は父親を救出すると約束し、もう誰も殺めないでほしいと頼む。一方、風眠晩(ふうみんばん)は自分が知夏(ちか)にさらわれた原清離(げんせいり)の双子の姉で、入れ替わりは原清離と景辞の計画だったことを原夫人から知らされる。その事実に衝撃を受け倒れた風眠晩を見た原夫人は景辞(けいじ)への復讐を誓い、慕北湮(ぼほくえん)は彼女を娶ると約束して…。



【第27話】婚姻の勅命

沁河を離れるときに書いた文を風眠晩(ふうみんばん)が受け取っていなかったと知った景辞(けいじ)は、彼女に誤解されていると気づいてショックを受ける。しかも、雍(よう)帝を訪ねていくと原(げん)夫人と慕北湮(ぼほくえん)が現れ、目の前で風眠晩と慕北湮の婚姻の勅命が下される。一方その頃、捜査に奔走する風眠晩は宮女と宦官が口封じで殺されたことを突き止めていた…。



【第28話】過去との決別

左言希(さげんき)を不審に思って後をつけた慕北湮(ぼほくえん)は風眠晩(ふうみんばん)と合流し、彼と会っていた姜探(きょうたん)を追って敵の隠れ家に辿り着く。そして、敵の一団に追いかけられたところを慶(けい)王と景辞(けいじ)に助けられる。その後、風眠晩は長楽(ちょうらく)公主に呼ばれて出かけるが、待ち受けていたのは王則笙(おうそくしょう)だった。王則笙は風眠晩の暗殺に失敗すると記憶が戻る薬を取り出し…。




【放送情報】
「両世歓~ふたつの魂、一途な想い~」
BS12 トゥエルビ にて、2021年10月13日(水)より放送開始
月~金曜 夕方 4:00~5:00

【DVD情報】

「両世歓~ふたつの魂、一途な想い~」
セル:DVD-BOX1・2 発売中(各19,800円・税込)
レンタル:全18巻レンタル中
配信:各社動画配信サービスにて配信中

全36話
2019年/中国/音声:オリジナル中国語/字幕:日本語
提供:エスピーオー/BS12 トゥエルビ 発売・販売元:エスピーオー
©BEIJING IQIYI SCIENCE & TECHNOLOGY CO., LTD.

記事の更新情報を
Twitter、Facebookでお届け!

TOP