Cinem@rt アジアをもっと好きになる

【今週のあらすじ】「逆境の魔女~シークレット・タウン~」BSテレ東放送|45話~49話 <ネタバレ注意!>

BSテレ東にて7月2日(金)より放送がスタートした「逆境の魔女~シークレット・タウン~」(月~金曜 午後3時54分)。先が気になるあなたに“ちょっとだけ先取り”な今週のあらすじを紹介!

\相関図&キャラクター紹介はこちら/


第45話

詐欺を疑われ、このままでは国外退去になってしまうボミ。一方、母に不信感を抱くナビは自分とボミのDNA再鑑定を依頼しようと考える。そんな中、チャン運転手とスンジャの夢を見て32年前の記憶が蘇ったボミは、スンジャの罪をすべて暴くと心に誓うのだった。やがてスホはボミからの依頼を受けチャン運転手の捜索に乗り出す。折しもクンタリでは流通業者が米を奪って消え、村の農産物を扱っていたダウンは詐欺に遭ったことに気づき…。



第46話

クンタリでは詐欺騒動で持ちきりとなり、ダウンはジャンスの罠に嵌められたと激怒。彼はボミに会い、村人たちのために自分が働いて返すと打ち明ける。一方、スンジャはボミをチャン運転手の娘に仕立てようと画策し、ボミにそれを信じさせようとするが…。そんな中、ナビがDNA再鑑定を依頼したことを知ったスンジャ。すぐに手を回して偽造した書類をナビに渡すが、そこには、ナビ自身が想像もしなかった事実が明かされていた。



第47話

釈放されてクンタリに戻り、村人たちに歓迎されたボミ。だが、里長は詐欺で失った大金のために元気を失っていた。一方、自分の出生の秘密を知り思わず家を出たナビは、クンタリへ。事情を呑み込めないままナビを自宅に泊まらせ、自分はボミの家のテントで寝たスホ。それを知ったナビは不機嫌になり、ボミのせいで人生がめちゃくちゃになったと憤る。そんな中、ダシクはジャングの墓近くに埋めた宝箱から携帯電話を発見するが…。



第48話

ダシクが発見した携帯電話はジェイソンのものだった。ボミは着信履歴にスンジャの番号があったのを見て、彼女に会いに行くとスホに打ち明ける。スホは自分が携帯電話を預かると伝えるが、その会話をナビが盗み聞きしていた。ボミがスンジャに会いに行くと、彼女はボミがチャン運転手の娘であると主張。さらにハナムを呼び出し、ボミをチャンの娘に仕立てるよう命令する。そんな中、クンタリの村人たちが督促状を受け取り大混乱に…。



第49話

スンジャから、自分が子供たちの後見人になるのでボミを追い出すように命令されたハナム。そんな中、借金を抱えた里長とドンチュンの母が姿を消し、クンタリは大騒ぎに。村中を捜していたボミとミウンは顔見知りのチェが苦しんでいるのを発見して保健所に運ぶが、彼は診察を拒む。去り際にチェは気になる言葉をボミに残していくが…。そんな中、スンジャはハナムを自分の運転手として雇い、子供たちを引き取ることを決めていた。




【放送情報】
「逆境の魔女~シークレット・タウン~」
BSテレ東にて、2021年7月2日(金)より放送スタート
月~金曜 午後3時54分

【DVD情報】

「逆境の魔女~シークレット・タウン~」
◎DVDレンタル 全36巻レンタル中!
◎U-NEXTほか各社動画配信サービスにて配信中

全99話(BSテレ東 BS放送編集版 全67話)
2019年/韓国/音声:オリジナル韓国語/字幕:日本語
発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
© 2019 MBC

記事の更新情報を
Twitter、Facebookでお届け!

TOP