Cinem@rt アジアをもっと好きになる

【今週のあらすじ】「逆境の魔女~シークレット・タウン~」BSテレ東放送|26話~29話 <ネタバレ注意!>

BSテレ東にて7月2日(金)より放送がスタートした「逆境の魔女~シークレット・タウン~」(月~金曜 午後3時54分)。先が気になるあなたに“ちょっとだけ先取り”な今週のあらすじを紹介!

\相関図&キャラクター紹介はこちら/


第26話

ジェイソンを連れ出すようスンジャに命令され車に彼を乗せたハナムだが、途中で逃げられてしまう。一方、ダウンはボミのパソコンにハッキングツールが仕掛けられていることに気づき、嫌な予感に襲われる。折しもクンタリではボクジャとサンハンが治療器の販売を始め、村人たちの懐柔を企てていた。そんな中、出社したボミは新作ゲームの機密漏洩を疑われ鑑査室に連行される。パソコンから証拠が発見されボミは追い詰められるが…。



第27話

ボミをかばったため、スンジャに家を追い出されたダウン。一方ボミは、ハナムに連れられて釜山に引っ越すダスンとダシクを見送る。警察からの連絡で自分とDNAが一致する人物はいなかったことも知らされ、ボミは沈んだ気持ちで川辺へ。そこでジェイソンを発見するも、逃げられてしまう。そんな中、母がボミに関して隠し事をしているのではと疑うナビはミーゲームの事業説明会を開催するべく、部下を引き連れてクンタリに乗り出し…。



第28話

事故動画を送ったのは自分だと告白したジャンスは、それを担保にテーマパーク建設に協力するようボミに迫る。 ジャンスは事業説明会でクンタリ開発のメリットを語って村人たちの心をつかむが、ボミとスホは不安を隠せない。そんな中、ハウスの金庫に保管されていたジャングの家の契約書が何者かに盗まれる事件が起こるが…。一方、ボミの前に現れたジェイソンはヘビに噛まれて保健所に運ばれ、しばらく里長の世話を受けることになる。



第29話

ダスンとダシクから手紙を受け取ったボミとスホたち。だが、消印がソウルになっていることに気づき、彼らが本当に無事なのか心配になる。スホはジェイソンやウソンの話からある仮説を立て、“あの女”がスンジャかもしれないとボミに伝える。ボミは勇気を出してスンジャに直接尋ねるも、スンジャは自分には死んだ娘がいると言って、ボミをはぐらかしてしまう。そんな中、ボミはダスンからダシクが緊急手術を受けると知らされて…。




【放送情報】
「逆境の魔女~シークレット・タウン~」
BSテレ東にて、2021年7月2日(金)より放送スタート
月~金曜 午後3時54分

【DVD情報】

「逆境の魔女~シークレット・タウン~」
◎DVDレンタル 全36巻レンタル中!
◎U-NEXTほか各社動画配信サービスにて配信中

全99話(BSテレ東 BS放送編集版 全67話)
2019年/韓国/音声:オリジナル韓国語/字幕:日本語
発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
© 2019 MBC

記事の更新情報を
Twitter、Facebookでお届け!

TOP