Cinem@rt アジアをもっと好きになる

【今週のあらすじ】「逆境の魔女~シークレット・タウン~」BSテレ東放送|16話~20話 <ネタバレ注意!>

BSテレ東にて7月2日(金)より放送がスタートした「逆境の魔女~シークレット・タウン~」(月~金曜 午後3時54分)。先が気になるあなたに“ちょっとだけ先取り”な今週のあらすじを紹介!

\相関図&キャラクター紹介はこちら/


第16話

ボミの過去を知りながら話したがらないハナムだったが、ボミを川まで連れて行くと父親が溺れた彼女を助けようとして死んだことを打ち明ける。ボミはその話にショックを受けるも、その足で2人はミウンも一緒にジャングの入院先へ。父をすぐに退院させられないと知ったハナムは怒りをぶつけるが…。一方、ジャンスはボミを韓国から追い出すため、ミーゲームで働かせようと企てていた。そんな中、スホはボミを訪ね、優しく励ます。



第17話

赤いワンピース姿のナビを見て、昔の記憶を取り戻したボミ。自分と父親が川で溺れたとき、“あの女”がいたことを思い出す。ナビはボミにミーゲームで働くよう誘うが、彼らの離婚訴訟に利用されたくないと断られてしまう。その頃、ジャングが病院から脱走したことを知ったスンジャは必ず捜し出せと院長に命令を下していた。一方、ジャンスは10年前の交通事故の映像を匿名でボミに送り、証拠を求めて自ら会社にやってくるよう仕向け…。



第18話

ミーゲームに入社したボミと会ったダウンは、彼女が口にした “ジェニファー”について調べることを引き受ける。スホとミウンはジャングが発見されたとの知らせを受け、警察へ。一方、孫のボムを捜すため児童養護施設に向かったウソンは低血糖で倒れ、クンタリの保健所に運ばれる。気がついたウソンは孫の写真をその場にいたジャングが台無しにしてしまったことを知り、怒り爆発。ジャングをかばうボミに対しても最悪の印象を抱き…。



第19話

キム室長からウソンがボミと会ったと聞いて動揺したスンジャ。だが、ウソンはボミが孫であることに気づかなかったと知り、胸をなでおろす。一方、ボミはダウンが人事部で手に入れた社内リストを入手。10年前に在籍していたジェニファーという名の社員が5人だと突き止める。そんな中、ハナムは村人たちの銀行通帳を持ち出したことを知られ、皆に責められる。サンハン夫婦はハナムに金を渡すと提案し、家から追い出そうとするが…。



第20話

ジャンスと話しながら、自分が嵌められた事件に関して考えを巡らせるボミ。その夜、ナビと一緒に酒を飲み車載カメラの映像を見せるものの、酔ったナビは動じず、父との思い出の店にボミを案内。さらに泥酔したナビが路上に倒れると、そこにスンジャが通りかかる。彼女を見た途端、記憶が一瞬戻り、思わず「ママ」と口走るボミだったが、スンジャはそんな彼女の頬を叩いてしまう。そんな中、ダスンが奨学金授与式に出席することに…。




【放送情報】
「逆境の魔女~シークレット・タウン~」
BSテレ東にて、2021年7月2日(金)より放送スタート
月~金曜 午後3時54分

【DVD情報】

「逆境の魔女~シークレット・タウン~」
◎DVDレンタル 全36巻レンタル中!
◎U-NEXTほか各社動画配信サービスにて配信中

全99話(BSテレ東 BS放送編集版 全67話)
2019年/韓国/音声:オリジナル韓国語/字幕:日本語
発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
© 2019 MBC

記事の更新情報を
Twitter、Facebookでお届け!

TOP