Cinem@rt エスピーオーが運営するアジアカルチャーメディア

「私の隣に元カレ」あらすじ 20話~24話 <ネタバレ注意!>

BS11にて6月15日(火)より放送(毎週月~金曜日 午後1時00分~1時30分)がスタートした「私の隣に元カレ」。先が気になるあなたに“ちょっとだけ先取り”な今週のあらすじを紹介!

\相関図&キャラクター紹介はこちら/


【第20話】偽りのウェディングドレス

婚約指輪が見つからないまま、結婚式の打ち合せに来ていたチンアイ。彼女は鏡に映った自分のウェディングドレス姿を見て、このまま結婚しても良いのか自問自答する。そんなチンアイを幻のハイアンは高校時代に2人が待ち合せに使っていた思い出の場所に連れて行く。そこで、幻のハイアンがチンアイに結婚するのか、しないのか選択を迫ると…。



【第21話】リーヤンの闇

リーヤンに「結婚できない」と告げたチンアイ。リーヤンは直してほしいところがあれば直すからと食い下がるが、チンアイの決意は変わらなかった。そんなとき、海外に住むリーヤンの弟がはるばる彼に会いに来る。家族と仕事の問題を切り出されたリーヤンはしかし、聞く耳を持たなかった。次の日の朝、何事も無かったように現れたリーヤンにチンアイは…。



【第22話】歪んだ愛情

チンアイは、会社から求められる仕事に納得がいかず辞職する。ダーファが必死に説得するが彼女の決意は固かった。一方、幸せな結婚を夢見るあまり、チンアイへの執着が捨てきれないリーヤン。ある日、彼は密かに購入していた新居にチンアイを呼び出し、閉じ込める。今まで、抑え続けていた気持ちを爆発させるリーヤンにチンアイは恐怖を感じて…。



【第23話】最後の晩餐

チンアイの弟バオベイから連絡をもらったダーファたちはチンアイの救出に向かう。ダーファたちが新居に到着した時には、すでにリーヤンの姿はなくダイニングテーブルにはチンアイのために料理した夕食が残されていた…。次の日、母に破談になったことを謝るチンアイ。すると、母は優しく「結婚なんかしなくていい」と愛する娘に言った…。



【第24話】愛されることVS裏切ること

ハイアンは傷ついたチンアイを慰めたいと思っていたが、彼女に連絡することを躊躇していた。そんな中、ダーファはチンアイを元気づけようとショッピングに連れ出す。一方、ハイアンへの叶わない思いに苦しむシューインは、彼と距離を置こうとする。しかしハイアンに懐いている息子のチチは、二人を仲直りさせようと画策するのだった。




【放送情報】
BS11にて2021年6月15日(火)より放送開始!
毎週月~金曜日 午後1時00分~1時30分


【DVD/配信情報】

「私の隣に元カレ」
DVD-BOX1&2 好評発売中(価格:各12,000円+税)
◎レンタルDVD 全10巻 好評レンタル中
◎amazonプライムビデオほかにて配信中!https://amzn.to/2TCJueZ

発売・販売元:エスピーオー
c2018 Gala Television Corporation & Greener Grass Production All Rights Reserved

記事の更新情報を
Twitter、Facebookでお届け!

TOP