Cinem@rt エスピーオーが運営するアジアカルチャーメディア

「私の隣に元カレ」あらすじ 15話~19話 <ネタバレ注意!>

BS11にて6月15日(火)より放送(毎週月~金曜日 午後1時00分~1時30分)がスタートした「私の隣に元カレ」。先が気になるあなたに“ちょっとだけ先取り”な今週のあらすじを紹介!

\相関図&キャラクター紹介はこちら/


【第15話】気持ちのありか 

尊敬する先輩ジョイスから新しく起業した会社で一緒に仕事をしないかと誘われるチンアイ。しかし、家計を支えている彼女は、家族のことを考えると1歩前に踏み出す勇気が持てなかった。将来に不安を感じたチンアイは些細なことで癇癪を起こしリーヤンにあたってしまう。それでも尽くそうとする彼に苛立ちを爆発させるチンアイだった…。



【第16話】それぞれの想い 

チンアイは幻のハイアンに背中を押され、自分の気持ちを見極めようとハイアンの家に行くと、そこにはシューインと息子のチチ、それからハイアンの姿が……。3人の仲睦まじそうな姿を見たチンアイは、ショックのあまり路上で意識を失ってしまう。担ぎ込まれた病院で目覚めたチンアイは心配して駆けつけたリーヤンの姿を見て結婚を決意するが…。



【第17話】女は結婚VS男は朦朧 

チンアイは編集長から役者を使ったヤラせ動画の制作を命じられ呆れてしまう。そんな中、お見合いサイトで嫌な思いをしたダーファは、ションレンを呼び出しくだを巻く。高校時代と変わらず優しいションレンに、ダーファは彼への気持ちを再認識する。一方、シューインは息子にハイアンとの微妙な関係を聞かれ、説明に困ってしまい…。



【第18話】結婚できない理由 

チンアイは浮かない気持ちのまま、リーヤンと新居を探すなど結婚の準備を進めていた。その夜、離婚しない理由をチンアイに聞かれた母親は、娘が結婚に踏み出せないでいるのは自分たちが原因ではないかと心配する。チンアイが夫に出ていかれ、荒れていた頃の母親を思い出していると1本の電話が…。電話の相手はハイアンだった…。



【第19話】諦めきれない思い

ハイアンはチンアイの結婚に複雑な思いを抱きながらも、彼女におめでとうと告げる。チンアイは笑顔でお祝いの言葉を受けるものの、激しく心が揺れてしまう。その翌日、チンアイは婚約指輪をなくしたことに気づく。一方、酔っぱらったハイアンを介抱するシューイン。彼女はハイアンへの気持ちを長い間隠し続けていた。




【放送情報】
BS11にて2021年6月15日(火)より放送開始!
毎週月~金曜日 午後1時00分~1時30分


【DVD/配信情報】

「私の隣に元カレ」
DVD-BOX1&2 好評発売中(価格:各12,000円+税)
◎レンタルDVD 全10巻 好評レンタル中
◎amazonプライムビデオほかにて配信中!https://amzn.to/2TCJueZ

発売・販売元:エスピーオー
c2018 Gala Television Corporation & Greener Grass Production All Rights Reserved

記事の更新情報を
Twitter、Facebookでお届け!

TOP