Cinem@rt エスピーオーが運営するアジアカルチャーメディア

「私の隣に元カレ」あらすじ 10話~14話 <ネタバレ注意!>

BS11にて6月15日(火)より放送(毎週月~金曜日 午後1時00分~1時30分)がスタートした「私の隣に元カレ」。先が気になるあなたに“ちょっとだけ先取り”な今週のあらすじを紹介!

\相関図&キャラクター紹介はこちら/


【第10話】元カレと今カレの対峙 

ある日、仕事を終えたチンアイがリーヤンのレストランを訪ねると、そこにはハイアンが来ていた。リーヤンがチンアイを自分の彼女とハイアンに紹介したことで、その場が微妙な雰囲気になりハイアンは食事もせず店を出ていってしまう。自分の気持ちを抑えて優しく接してくれるリーヤンにチンアイは苛立ってしまい、二人の関係に微妙な距離が生じる…。

   

【第11話】あの頃の君は、もういない

ハイアンは試験的なマーケティング部門「ダラーズ・ラボ」を設立し、信頼するシューインを実質的な責任者に据える。一方、後輩にせがまれ、街頭インタビューに同行するチンアイ。しかし、インタビューしたカップルが後輩の彼氏だったから大騒動に…。そんなチンアイの姿を偶然見かけたハイアンは、成長した彼女の一面を見て時の流れを実感する。



【第12話】求愛VS求婚

事故以来おかしな行動が目立つようになったチンアイを心配した母は、彼女をお祓いに連れていく。しかし、霊媒師を見るなり怖くなってチンアイは逃げ出してしまう。その頃、ハイアンはCM撮影をすっぽかしてリーヤンのレストランに来ていた。そこへ偶然、チンアイが訪ねてくるとリーヤンは唐突にハイアンの目の前で彼女にプロポーズをするが…。



【第13話】友情という束縛

ハイアンに邪魔をされ、うやむやになってしまったリーヤンのプロポーズ。リーヤンはイエスと言えないチンアイをそっとしておく一方で、こっそりハイアンを呼び出し牽制する。プロポーズされたチンアイの動向が気になり悩んでいるハイアンに対してションレンはシューインとチチのことも真剣に考えたほうがいいと忠告する。



【第14話】新たな友達VS終わる関係

チンアイは、身に覚えのないことで後輩から責められた上、編集長からは望まない仕事を強要され、職場でも窮地に立たされていた。幻のハイアンに弱音を吐くが相手にしてもらえない。一方、元気のないチンアイを心配して徹夜で料理を作ってくれるリーヤン。しかし、チンアイは一方的な彼の優しさに重荷を感じるようになっていた…。




【放送情報】
BS11にて2021年6月15日(火)より放送開始!
毎週月~金曜日 午後1時00分~1時30分


【DVD/配信情報】

「私の隣に元カレ」
DVD-BOX1&2 好評発売中(価格:各12,000円+税)
◎レンタルDVD 全10巻 好評レンタル中
◎amazonプライムビデオほかにて配信中!https://amzn.to/2TCJueZ

発売・販売元:エスピーオー
c2018 Gala Television Corporation & Greener Grass Production All Rights Reserved

記事の更新情報を
Twitter、Facebookでお届け!

TOP