Cinem@rt アジアをもっと好きになる

【今週・来週のあらすじ】「逆境の魔女~シークレット・タウン~」BSテレ東放送|1話~6話 <ネタバレ注意!>

BSテレ東にて7月2日(金)より放送がスタートする「逆境の魔女~シークレット・タウン~」(月~金曜 午後3時54分)。先が気になるあなたに“ちょっとだけ先取り”な今週のあらすじを紹介!

\相関図&キャラクター紹介はこちら/


第1話

不可解な理由で国外退去となりアメリカから帰国し、自分の過去を知るために農村のクンタリを訪れたボミ。そこで大人たちに叱られるダスン、ダシク姉弟を助けるが、村人たちはよそ者のボミを警戒する。だが、彼女が毒キノコを食べて笑い転げていると村人たちが心配。スホが彼女を保健所に連れて行き、所長ミウンの診察を受けさせる。一方、大手ゲーム会社ミーゲームの大株主スンジャの家では、昔行方不明になった娘ボムの法事が行われ…。



第2話

体調が回復したボミはダシクに誘われ、彼らの家に向かう。彼らの祖父ジャングは時々正気を失い、その日もボミを前に不可解な言動に走る。そんなジャングにボミは昔の事を尋ねるが、要領を得ない。そんな中、スンジャの娘ナビがクンタリを訪問。しかし、ジャングによってスポーツカーを堆肥まみれにされてしまい、大騒動に。ボミは祖父しか保護者のいない子供たちを心配するも、スホから安っぽい同情はするなと諭され、村を後にするが…。



第3話

子供たちが気にかかり、村を離れずにいたボミ。山中で地雷を踏んだと思い込むナビを助けるが、またも村人たちが集まり大騒ぎに。スホは妻の形見のウェディングドレスをナビに汚され、怒りをあらわにする。そんな中、ボミは騒ぎに紛れて昔の恋人スティーブことジャンスを見かけたことにショックを受けていた。かつて彼はボミに罪を被せて彼女の元から消えたのだった。ボミは彼に会うつもりでジャンスが勤めるミーゲームを訪れるが…。



第4話

アレルギー発作を起こした娘アルムを心配するスホ。彼は開発中のハーブに効き目がないのではと自信を失ってしまう。一方、スンジャの妹ボクジャと夫サンハンはジャングと孫が暮らす家を乗っ取ろうとしていた。騒ぎを聞きつけたボミたちが阻止するが…。そのボミは児童施設を訪れ、ある写真を発見。ミーゲームを再訪するも、ジャンスに避けられていることを確信するのだった。会社を出たボミはボクジャの息子ダウンから声をかけられる。



第5話

ついにジャンスと再会したボミは10年前の事故のせいでアメリカから追放されたことを告げ、真相を明らかにして借りを返せと迫る。そんなある夜、ジャングが口にする“あの女”の正体が気になって眠れないボミは、スホに相談。彼に勇気をもらったボミは自分の過去を調べることを決意する。一方、スホはビラを撒いてボミを捜している人物がいることを知り…。そんな中、クンタリに向かうスンジャは偶然ボミと出会い、彼女を車に乗せる。



第6話

ボミの力になりたいスホだが、彼女が事情を語らないことに複雑な想いを抱く。一方、クンタリから家に戻るスンジャは車に乗せた女性のことや昔のボムとの思い出が脳裏をよぎり、不安に駆られていた。その頃、ボミはジャングから“あの女”が来たと告げられ、早く逃げるよう急かされる。さらに聞き出そうとするもジャングが急に頭痛を訴え、謎が深まるばかり。そんな中、クンタリの開発計画を聞きつけた女性たちが都会からやって来て…。




【放送情報】
「逆境の魔女~シークレット・タウン~」
BSテレ東にて、2021年7月2日(金)より放送スタート
月~金曜 午後3時54分

【DVD情報】

「逆境の魔女~シークレット・タウン~」
◎DVDレンタル 全36巻レンタル中!
◎U-NEXTほか各社動画配信サービスにて配信中

全99話(BSテレ東 BS放送編集版 全67話)
2019年/韓国/音声:オリジナル韓国語/字幕:日本語
発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
© 2019 MBC

記事の更新情報を
Twitter、Facebookでお届け!

TOP