Cinem@rt エスピーオーが運営するアジアカルチャーメディア

「私の隣に元カレ」あらすじ 5話~9話 <ネタバレ注意!>

BS11にて6月15日(火)より放送(毎週月~金曜日 午後1時00分~1時30分)がスタートした「私の隣に元カレ」。先が気になるあなたに“ちょっとだけ先取り”な今週のあらすじを紹介!

\相関図&キャラクター紹介はこちら/


【第5話】元カレの幻影? 

必死の捜索が続く中、いまだ行方がわからないハイアン。彼が率いるダラーズはリーダー不在の中、予算会議に向けて不眠不休の努力をしていた。一方、無事一命を取り留めたチンアイは順調に回復していた。そんなある日、夜中に喉が渇いて目を覚ましたチンアイが水を飲みに行った病院の給湯室で自分の名前を呼ぶ声を聞く。恐る恐る振り返るとそこには、なんと高校時代のハイアンが立っていた。しかも彼はチンアイに話しかけてきて……。



【第6話】さよならなんて言えない 

ハイアンの幻が見えるようになったことで、彼の死を確信したチンアイ。突然、自分の前から消えてしまったハイアンに対して整理のつかない感情をハイアンの幻影にぶつけてしまう。やがて、順調に回復したチンアイは無事退院する。リーヤンに「ハイアンとお別れしておいで」と言われたチンアイは、二人で過ごした思い出の浜辺に向かったが…。



【第7話】あなたは一体、何者!? 

捜索が難航し生存も絶望視される中、ハイアンは無事生還する。しかし、とんだお騒がせ者としてマスコミやSNS上ではハイアンを誹謗中傷する記事で溢れていた。一方、神出鬼没の高校生のハイアンは、相変わらずチンアイを悩ませていた。幻影が見えることを親友のダーファに打ち明けるが、信じてもらえず事故の後遺症を心配されてしまう…。



【第8話】勇気VS人情

世間にたたかれていたハイアンだったが、失踪中の出来事を感動秘話に仕立てた動画配信で、イメージを逆転させることに成功し業績も順調に回復。そんな中、チンアイはハイアンの事が気になり、彼のマンションを訪ねる。しかし、以前と変わらないハイアンを見たチンアイは、いつも自分ばかりが振り回されていると感じて苛立ちを彼にぶつけてしまう…。



【第9話】大魔王は最強!?

ハイアンは、親友ションレンの協力を得てSNSからチンアイの動向をチェックし、彼女の恋人がレストランを経営している事を知る。一方、リーヤンはチンアイの元カレに対する気持ちの変化が気になり始めていた。そんな中、チンアイは幻と話しているところを目撃されて周りの人を心配させてしまい、母親に精密検査を受けることを勧められるが…。




【放送情報】
BS11にて2021年6月15日(火)より放送開始!
毎週月~金曜日 午後1時00分~1時30分


【DVD/配信情報】

「私の隣に元カレ」
DVD-BOX1&2 好評発売中(価格:各12,000円+税)
◎レンタルDVD 全10巻 好評レンタル中
◎amazonプライムビデオほかにて配信中!https://amzn.to/2TCJueZ

発売・販売元:エスピーオー
c2018 Gala Television Corporation & Greener Grass Production All Rights Reserved

記事の更新情報を
Twitter、Facebookでお届け!

TOP