Cinem@rt エスピーオーが運営するアジアカルチャーメディア

「私の隣に元カレ」あらすじ 1話~4話 <ネタバレ注意!>

BS11にて6月15日(火)より放送(毎週月~金曜日 午後1時00分~1時30分)がスタートした「私の隣に元カレ」。先が気になるあなたに“ちょっとだけ先取り”な今週のあらすじを紹介!

\相関図&キャラクター紹介はこちら/


【第1話】大魔王VSフィアンセ

ウェブメディアの記者として忙しい日々を送るチンアイ。家族公認の恋人リーヤンとの関係は順調だが、否応なく目に入ってしまう元カレのハイアンの姿に心を乱される。彼は、大手ネットモールPChomeの広告塔として、街頭ビジョンやメディアに日々登場する有名人となっていたのだ。蓋をしていた過去の思い出が、チンアイの気持ちを波立たせ……。

   

【第2話】向き合えない過去

奇策を用いて過去最高の売り上げを達成したハイアン。時の人となったハイアンを連日メディアが取り上げたおかげで、彼を目にする機会が増えて憂鬱なチンアイ。そんな中、毎年恒例の同窓会の日が近づいていた。チンアイは元カレと会うのを避けるため同窓会を欠席し続けていた。そんな彼女の様子を心配する恋人のリーヤンだった…。



【第3話】恋しさVS手放す

「未練はない」と自分に言い聞かせるため、初めて同窓会に出席したチンアイは久しぶりにハイアンと再会を果たす。会場で偶然、チンアイに結婚を前提にした恋人がいることを知ったハイアンは、自分の気持ちを持て余し一人ツーリングに出るが、そのまま消息不明に。同じ頃、チンアイも取材先で交通事故に遭い、命の危機にさらされていた…。



【第4話】巻き戻される時間

生死を彷徨っていたチンアイの意識は時間をさかのぼり、初めてハイアンに告白された頃に戻っていた。自由奔放なハイアンに次第に惹かれていくチンアイ。浜辺で彼が吹いてくれたハーモニカの音色を聴きながらチンアイの意識は現実に戻される。しかし、目覚めた彼女を待ち受けていたのはハイアンが消息不明になって3日が経っている現実だった…。




【放送情報】
BS11にて2021年6月15日(火)より放送開始!
毎週月~金曜日 午後1時00分~1時30分


【DVD/配信情報】

「私の隣に元カレ」
DVD-BOX1&2 好評発売中(価格:各12,000円+税)
◎レンタルDVD 全10巻 好評レンタル中
◎amazonプライムビデオほかにて配信中!https://amzn.to/2TCJueZ

発売・販売元:エスピーオー
c2018 Gala Television Corporation & Greener Grass Production All Rights Reserved

記事の更新情報を
Twitter、Facebookでお届け!

TOP