Cinem@rt アジアをもっと好きになる

<映画館で!> 明日より特集上映「イヨンファエジャンルガ マ・ドンソク (この映画のジャンルがマ・ドンンソク)」開催

『ザ・バッドガイズ』公開を記念してシネマート新宿/心斎橋では過去にマ・ドンソクが出演した作品の中から厳選した5本を上映!


【上映作品】

 

『アンダードッグ 二人の男』

家を持たない不良グループのリーダー・ジニルは、仲間と一緒に盗みと転売を繰り返し生き抜いていた。ある日、ジニルが“仕事”でミスを。稼ぎ損ねた穴を埋めるべく、ガヨンはジニルには無断で売春を装った詐欺を実行する。それを知ったジニルは現場に乗り込み、ガヨンと一緒にいた男・ヒョンソクの高級車を盗んで逃走。しかし、その後ヒョンソクに探し出されて捕まったジニルは、車を弁償するため多額の借金を抱えることになってしまう。借金のカタにガヨンを監禁し、自らの営む違法風俗店で働かせるヒョンソク。ジニルは愛するガヨンを救おうと、急いで大金をかき集めようと奔走するのだが…。

2016年/韓国/92分
監督:イ・ソンテ
出演:マ・ドンソク/ミンホ(チェ・ミンホ/SHINee)/キム・ジェヨン/チョン・ダウン/イ・ユジン/ペク・スミン/パク・ホサン
© 2016, MCMC Ltd., ALL RIGHTS RESERVED


『スタートアップ!』

学校も嫌いで家も嫌い、ましてや勉強なんか大っ嫌いだと反抗し、母親に1日1発強烈ビンタを食らう少年テギル。親友サンピルが早くお金を稼ぎたい一心で社会に飛び込んだ時、あてもなく家を飛び出したテギルは偶然入ったチャンプン飯店でただならぬオーラを放つ厨房長コソクに出会う。激しすぎる挨拶を交わし、その直後から人生最大の敵となったコソクとテギル。怖いもの知らずだったテギルはチャンプン飯店で奇想天外な人間たちと出会い、世の中を学んでいくのだが…。

2019年/韓国/102分
監督:チェ・ジョンヨル
出演:マ・ドンソク/パク・ジョンミン/チョン・ヘイン/ヨム・ジョンア/チェ・ソンウン/キム・ジョンス
© 2019 NEXT ENTERTAINMENT WORLD & FILMMAKERS R&K. All Rights Reserved.


『悪人伝』 

凶暴なヤクザの組⻑チャン・ドンスが、ある夜何者かにめった刺しにされる。奇跡的に⼀命をとりとめたドンスは対⽴する組織の仕業を疑い、⼿下を使い犯⼈探しに動き出す。⼀⽅、捜査にあたるのは、暴⼒的な⼿段も辞さない荒くれ者のチョン刑事。彼は事件がまだ世間の誰も気づいていない連続無差別殺⼈⻤によるものであると確信し、⼿がかりを求めてドンスにつきまとう。互いに敵意を剥き出しにしながら⾃らの⼿で犯⼈を捕らえようとするドンスとチョン刑事。しかし狡猾な殺⼈⻤を出し抜くために互いの情報が必要であると悟った2 ⼈は、いつしか共闘し犯⼈を追い詰めてゆくーー。

2019年/韓国/110分
監督:イ・ウォンテ
出演:マ・ドンソク/キム・ムヨル/キム・ソンギュ
© 2019 KIWI MEDIA GROUP & B.A. ENTERTAINMENT ALL RIGHTS RESERVED.


『犯罪都市』

マ・ソクトは拳ひとつで街を守る強力班のコワモテ刑事。ナイフを向けて威嚇するヤクザにも全くひるまず、張り手一つで倒してしまう。ある日、ビリヤード場で刺傷事件が発生。被害者は毒蛇組の組員で、犯人は対立するイス組の男だった。ソクト刑事は難なく犯人を捕らえ、それぞれの組のボスの仲を取り持 とうとする。しかしそんな中、中国から黒竜組のチャン・チェンが現れ、毒蛇組を乗っ取り、街で傍若無人な振る舞いをし始める。ソクト達強力班は彼らを一網打尽にすべく計画を練る。

2017年/韓国/121分
監督:カン・ユンソン
出演:マ・ドンソク/ユン・ゲサン/チョ・ジェユン/チェ・グィファ
© 2017 KIWI MEDIA GROUP & VANTAGE E&M. ALL RIGHTS RESERVED


『悪のクロニクル』

昇進を目前にした敏腕刑事チェは、帰宅途中のタクシーの運転手にナイフで襲われる。乱闘の末に運転手を殺してしまったチェは昇進への影響を恐れ、証拠を隠滅してその場を後にする。ところが翌朝、チェが殺した運転手の死体が発見され、チェは事実を隠し通すべく奔走するが、不可解な出来事が続発し次第に追いつめられていく。

2015年/韓国/102分
監督:ペク・ウナク
出演:ソン・ヒョンジュ/パク・ソジュン/マ・ドンソク
ⓒ 2015 CJ E&M CORPORATION, ALL RIGHTS RESERVED


特集上映「イヨンファエジャンルガ マ・ドンソク (この映画のジャンルがマ・ドンソク)」
シネマート新宿、シネマート心斎橋にて、4月16日(金)より開催!

[鑑賞料金]一般・大学生・シニア1,400円均一
[リピーター割引]1,200円均一

※障がい者割引は、適用。
※シニア料金、メンズデイ、レディースデイ、TCG会員割引、夫婦50割引、伊勢丹アイカード割引の適用はなし。
※2回目以降から半券提示で1,200円でご入場できます。ご入場の際に必ず半券をご提示ください。
※オンラインチケット予約サービスをご利用の際にも、ご入場の際に必ずご提示をお願いいたします。

詳細は、シネマート新宿、シネマート心斎橋公式サイトをご確認ください。

記事の更新情報を
Twitter、Facebookでお届け!

TOP