Cinem@rt エスピーオーが運営するアジアカルチャーメディア

『緝魂(原題)』チャン・チェン、チャン・チュンニンが犯罪サスペンス映画で夫婦役!

2015年に台湾でヒットしたホラー映画『紅衣小女孩(原題)』や、日本でも劇場公開されたサスペンススリラー『目撃者 闇の中の瞳』などの監督・程偉豪(チェン・ウェイハオ)の新作映画『緝魂(原題)』のオフィシャルトレーラーが先週公開された。

億台湾ドル単位で作られた本作は、クライムサスペンスやスリラーなどの要素が入っている。主演を務めるのはチャン・チェン、チャン・チュンニン、リー・ミンシュンなどの豪華キャストたちだ。

本作でチャン・チェンが演じるのは、ガンを患う検察官。プロ意識が高い彼は役作りのために12キロも体重を落とし、髪の毛を全部剃ったスキンヘッド姿で映画に登場。チャン・チュンニンは本作でチャン・チェンと夫婦を演じ、刑事を務める短髪のカッコいい女性を演じる。

二人は手を組んである富豪の殺害事件と、その裏に隠された驚きの秘密を調査していく。チャン・チェンとチャン・チュンニンは2006年に台湾のホラー映画『シルク』でも共演し、本作は14年ぶりの2度目の共演。

映画『緝魂(原題)』は1月15日に中国、1月29日に台湾にて公開。


Text:Cinem@rt編集部

記事の更新情報を
Twitter、Facebookでお届け!

TOP