Cinem@rt エスピーオーが運営するアジアカルチャーメディア

のむらのブログ:#2 『スタートアップ!』大ヒット

コロナ禍の4月5月はずっと大阪におりました。
劇場にはできるだけ無理のない程度で通いながらいつ再開してもいいように準備をしておりました。
私は月の半分を大阪、そして東京の生活をもうかれこれ6年?7年?くらいしています。ようやく東京に行けることになった日の新幹線の空いている空間は忘れられません。 ですがようやく10月くらいからGO TOキャンペーンでしょうか?
新幹線に乗られる方もようやく増えてきました。
少しづつ経済が動いているのだと実感しました。

劇場は今日はまず『スタートアップ!』でお越しいただいているマ・ドンソクファンの方と映画ファンの方、そしてチョン・ヘインファンの方にお越しいただき大ヒットしております。 有難うございます!
チョン・ヘインさんのファンの皆様に初めてロビーでお見掛けしました。
韓国映画はファンの方にも支えられています。ほんとに感謝です。

 

Text:野村武寛(シネマート新宿/心斎橋:編成担当)

大阪府八尾市出身。シネマート新宿/心斎橋の上映作品のセレクトを担当し、数多くのアジア映画をファンに届けてきた男。今までに見てきたアジア映画・邦画・洋画は数えきれないほど。また、定期的に東京/大阪で韓国映画のトークイベントを開催。関西弁での軽妙のトークは毎回好評を博している。

記事の更新情報を
Twitter、Facebookでお届け!

TOP