Cinem@rt エスピーオーが運営するアジアカルチャーメディア

のむらのブログ:#1

こんにちは! 私はシネマート新宿/心斎橋・番組編成のむらです。
とくに何の目的もなくだらだら書いたものをこのHPの管理者に「書いたらから載せて」とお願い?強引に…載せてもらいました。

今年もあっという間でしたね。毎年この時期になるとそんな挨拶をしていますが、
今年は特に、特にあっという間でした。皆様は体調などお元気ですか?

私は今年娘が大学生になりました…でもいまだに学校はリモートです。
夜中まで起きて昼頃起きてくる娘に若干気の毒だなとは思いながらも
トイレ掃除やふろ掃除くらいはしたら?と言ってますが…
そもそも娘に嫌われていますので、彼女が私の言うことなんて聞くこともなく…
でも…「鬼滅の刃」がつなげてくれました!!
有難う「鬼滅の刃」!! 話題が同じで…。

息子はこんな状況ですが無事来年が就職することになりました。
驚いたのは受ける会社、受ける会社内定をもらっていました。すごいことです。6社受けて内定もらってました。さてどこに行くのか…私には教えてくれません。
もういつのまにかそんな仲間に入れてもらえない父親になってました。号泣
私への気遣いのお言葉は募集中でございます。

さてこのコラムは結構な頻度でUPしてまいりますので
お時間ございましたら読んでいただければありがたいです。

そしてたくさんコメントください!
心か産まれたての鹿の赤ちゃんみたいに繊細なのでやさしいコメントだけにしてくださいね。お願いします

ではまた次回に続く。


  

Text:野村武寛(シネマート新宿/心斎橋:編成担当)

大阪府八尾市出身。シネマート新宿/心斎橋の上映作品のセレクトを担当し、数多くのアジア映画をファンに届けてきた男。今までに見てきたアジア映画・邦画・洋画は数えきれないほど。また、定期的に東京/大阪で韓国映画のトークイベントを開催。関西弁での軽妙のトークは毎回好評を博している。

記事の更新情報を
Twitter、Facebookでお届け!

TOP