Cinem@rt アジアをもっと好きになる

のむらのブログ:#3 イ・ジュンギファンの皆様

イ・ジュンギファンの皆様
ワインを頂きました。ガリガリ君のチョコミント味を大量に…。
またやはりお土産を持ってきていただいたり、映画にはお友達を誘ってきていただいたり、映画を上映すると熱心に何度も足を運んでいただけました。
2019年の「のむコレ3」の『王の男』の上映では韓国映画ファンの皆様、
『王の男』を当時ご覧になれなかった皆様、映画ファンの皆様、シネマートで映画をご覧になっていただいている皆様そしてイ・ジュンギさんファンの皆様に盛り上げて頂き大ヒットしました。ありがたいです。


現在シネマート新宿、シネマート心斎橋にて開催中の「のむコレ2020」では、イ・ジュンギ主演作『初雪の恋~ヴァージン・スノー~』を上映。シネマート新宿では、残りの上映は11月6~7日、9~10日、12月13日のみ。(シネマート心斎橋での上映は終了。)
詳しくは「のむコレ2020」公式サイトへ:https://www.cinemart.co.jp/dc/o/nomucolle2020.html



Text:野村武寛(シネマート新宿/心斎橋:編成担当)

大阪府八尾市出身。シネマート新宿/心斎橋の上映作品のセレクトを担当し、数多くのアジア映画をファンに届けてきた男。今までに見てきたアジア映画・邦画・洋画は数えきれないほど。また、定期的に東京/大阪で韓国映画のトークイベントを開催。関西弁での軽妙のトークは毎回好評を博している。

記事の更新情報を
Twitter、Facebookでお届け!

TOP