Cinem@rt アジアをもっと好きになる

社会現象となった大ヒットラブ史劇超大作「月に咲く花の如く」来年1/8~BS11にて放送決定!!

この度、BS11にて2020年1月8日(水)から、中国ドラマ「月に咲く花の如く」をBS初 放送することが決定した。




本作は、貧しい娘から大豪商へ、激動の時代を懸命に生きた魅力あふれるヒロインの愛と人生を描いた物語。

68億円もの総製作費をかけ、セットは5万平方メートル(東京ドーム1.08個分)の広さで、CGは使わず街並みなどを完全再現。また中国ドラマ特有の吹替も今回は無く、すべて本人たちの声をそのまま収録!

出演者も超豪華で、2016年の大ヒット作「ミーユエ 王朝を照らす月」のスン・リーが主演!相手役には本作の大ヒットで一躍再ブレイクを果たしたピーター・ホー&「後宮の涙」の美形演技派チェン・シャオ!




ストーリー、衣装、演出、キャストすべてが最高で、完成度が高く2017年度ドラマアワードを12冠獲得した超大作だ。

2017年中国時代劇ドラマ視聴率No.1の「月に咲く花の如く」をぜひご覧ください。




========

「月に咲く花の如く」放送情報



2020年1月8日(水)スタート
BS11毎週(月)~(金)午後3:29~4:30


BS初放送・日本語字幕放送
全74話

<<公式サイト>>





ストーリー

両親を知らぬまま養父・周老四に育てられた周瑩は自由奔放に生きてきた。だが、涇陽で大商家である呉家東院の若旦那、呉聘と出会って人生が一変、運命に導かれるように使用人の身から呉聘の妻になると、持ち前の商才を発揮して夫を支え始める。ところが、平穏な日々は長くは続かなかった。愛する家族の死、政治的陰謀による家業の危機と、次々と大きな試練に見舞われた周瑩。彼女はやがて女手一つで呉家東院を切り盛りしていくことになり 。





演出:ディン ・ヘイ 「玉観音」「大秦帝国 縦横?強国への道?」
脚本:スー ・シャオイェン
出演:
スン・リー 「ミーユエ 王朝を照らす月」「宮廷の諍い女」
チェン・シャオ 「雲中歌~愛を奏でる~」「月下の恋歌 笑傲江湖」「後宮の涙」
ピーター・ホー 「僕らはふたたび恋をする」「三国志 Three Kingdoms 」
ユー・ハオミン 「一起来看流星雨 」





記事の更新情報を
Twitter、Facebookでお届け!

TOP