Cinem@rt アジアをもっと好きになる

【配信】再生回数26億回越え!「私の妖怪彼氏」がRakuten SHOWTIMEで配信中!

キスで傷を癒してくれる、謎だらけの長身美形男子との同居生活に胸キュンがとまらない、SFラブコメディ「私の妖怪彼氏」が現在、Rakuten SHOWTIMEで配信中!
不運続きのB級女優が交通事故をきっかけに出会ったのは...100年の眠りから覚めたイケメンすぎる"妖怪"だった!? 斬新すぎる設定×ラブコメ王道要素(同居・ツンデレ・偽装恋人etc.)でアジアの女性のハートをわしづかみにした話題のSFラブコメディをお見逃しなく!

「私の妖怪彼氏」
Rakuten SHOWTIMEにて現在配信中!


⇒Rakuten SHOWTIME 
⇒Rakuten SHOWTIME 「私の妖怪彼氏」特集ページ 


★「私の妖怪彼氏」作品公式サイト 






<あらすじ>

ティエン・ジンジーは"オタクの女神"と呼ばれるアイドル女優。彼女は7番目の彼氏にフラれた晩、交通事故に遭い、大量失血して意識を失う。だが、病院のベッドで目覚めた時には、なぜか全くの無傷だった。すると、ジンジーの前に謎のイケメン、シュエ・リンチャオが現れる。なんと彼は、彼女の血によって100年の眠りから目覚めた不老不死の男。そんなリンチャオとなりゆきで同居生活を始めたジンジーは、いつしか不思議でクールな彼に恋をして...!?

cChina Huace Film&TV Co., Ltd


記事の更新情報を
Twitter、Facebookでお届け!

TOP