Cinem@rt アジアをもっと好きになる

【速報】朱孝天(ケン・チュウ)入籍! F4未婚者はジェリーのみに!

3月16日、台湾のメディアは、ケン・チュウ(朱孝天)(37歳)がウェンウェン(韓??)(33歳)と結婚したと報道しました。
(※年齢を訂正いたしました。)

17日、事務所に確認したところ、二人は結婚申請を出し、手続きをしていると認め、台湾出身のケン・チュウと大陸出身のハン・ウェンウェンの入籍手続が複雑なので、それが終わってから結婚式を行う予定だとコメントしました。



ケン・チュウは2015年2月25日に、恋愛中であることを告白し、彼女がアズキ(中国古代の文学作品でしばしば相思相愛の象徴に用いられた)を手に入れた写真と二人の影のツーショットをアップしました。


訳:枯れた枝は北国の寒い冬にずっと待っていた。今はやっと手を伸ばして、晩春の花火を迎えることができる。一瞬で終わってしまう輝きだが、これから茂っていくことが決まっている。これから迎える夜も、怖くない。お互いの慕い合いはその南国に生まれたアズキになる。春は来る、冬は去る、僕たちは、定める...

ハン・ウェンウェンは名門北京大学電影学院から卒業した女優です。ケン・チュウも2014年に北京大学電影学院の監督学科に入りました。



現在、呉建豪(ヴァネス・ウー)、周渝民(ヴィック・チョウ)に引き続き、朱孝天(ケン・チュウ)が結婚したことで、F4の内、唯一の未婚者は言承旭(ジェリー・イェン)のみとなりました。中国のファンからも、いつかジェリーの結婚で衝撃を受けたいという声がネットで話題となっています。

二人は今タイで旅行しているそうです。

お二人の結婚式を楽しみにしています!


文:Jenny
エスピーオーの中国人社員Jennyが、中国・台湾のエンタメニュースや流行を紹介します。

F4関連商品

記事の更新情報を
Twitter、Facebookでお届け!

TOP