Cinem@rt アジアをもっと好きになる

【速報】 朱孝天(ケン・チュウ)、昨日のプロポーズから...本日、結婚手続き完了!

3月に既に結婚手続を始めたと報道されたケン・チュウは、4月11日、彼女の誕生パーティーで、99本のバラを贈り、改めてプロポーズをしました。



彼女の韓??(ハン・ウェンウェン)は微博で「今日は私にとって、更に意味ある日となった。これからの人生は一人じゃない。あなたがそばにいてくれるから、すべてが素敵になる。これからの人生は長いけど、チュウさん最後まで一緒にいてね...」とツイートしました。



それに対してケンは彼女のツイートを「チュウ奥さん、こんなに注目されていること、旦那さんは知っているの?」とリツートしました。
また、彼のオフィシャル微博のツイートに対して「自分がこんなにイチャイチャできるとは知らなかったね...」とリツートし、かなり機嫌がいいようです。



ちなみに、パーティーに参加した方によると、ケンはパーティーで彼女に「流星花園」の主題歌「情非得已」を歌い、彼女もギターを弾きながら「我愿意」(I do)で答えました。二人の結婚式は年内に行われるようです。



と、ここでさらに続報!!
ケン・チュウは30分前に微博で「すべてが定まった...? 物語は始まったばかりだよ」とツイートし、結婚証明書をアップしました!!
おめでとうございます!




文:Jenny
エスピーオーの中国人社員Jennyが、中国・台湾のエンタメニュースや流行を紹介します。

記事の更新情報を
Twitter、Facebookでお届け!

TOP