Cinem@rt アジアをもっと好きになる

【速報】リウ・シーシー(劉詩詩)&ニッキー・ウー(呉奇隆) ウェディング写真公開!

2015年中国国内で最も注目された「ビッグカップル」ホァン・シャオミン(黄暁明)とアンジェラベイビー(代表作:「大漢情縁之雲中歌」)は上海で結婚式を挙げ、芸能界が盛り上がりました。2016年に最も期待されるビッグカップルの結婚式と言えば、やはりニッキー・ウー(45)とリウ・シーシー(28)の結婚式です。




ニッキー・ウーとリウ・シーシーは、2011年に中国で放送され、社会現象を引き起こし、日本でも大ヒットしたドラマ「宮廷女官 若曦(ジャクギ)」の共演で出会い、恋に落ちたそうです。ドラマ放送後、メディアに熱愛報道され、パパラッチに悩まされた結果、2013年11月13日、ニッキーは自分の微博(ウェイボー)公式アカウントで「皆様の関心や祝福に感謝いたします。僕らは二人の貴重な思いを大切にしています。私たちのささやかなプライベートに、もっと自由な空間と時間を頂きたいです。どうぞご理解をお願いします。」と二人の熱愛を認めました。



そして、2015年1月20日、ニッキーは再び微博で「幸せを大切に」とコメントし、二人の結婚証明書と結婚指輪の写真をアップしました。



しかし、2015年から1年も経ちましたが、二人の結婚式は一体いつ行われるかと、ファンたちは本人よりも焦っていたようです。「結婚式開催決定!」の「特ダネ」が毎月のように芸能ニュースの一角を占めます。やっと今年の年明けに、二人がニュージーランドでウェディング写真を撮影する姿が撮られ、いよいよ期待の結婚式が近づくではないかと、ファンの皆さんがまた盛り上がってきました。




二人の結婚式は3月20日にバリ島で行われる予定です。二人の親友のフー・ゴー(胡歌)とウォレス・フォ(霍建華)、二人の愛を見守ってきて「宮廷女官若曦」でシーシーのお姉さんを演じたアニー・リウ(代表作:「謀りの後宮」)、ニッキーと同じグループ「小虎隊」(シャオフードゥイ)に所属したメンバーベニー・チェン(陳志朋)とアレック・スー(蘇有朋)も出席されると言われています。



中国トップクラスのイケメンや美女たちがバリ島に集合するので、マスコミだけではなく、全国のファンが大注目しています。
結婚式の報告はまた後程。お楽しみにしてください!

リウ・シーシー 関連商品
ニッキー・ウー関連商品

文:Jenny
エスピーオーの中国人社員Jennyが、中国・台湾のエンタメニュースや流行を紹介します。

記事の更新情報を
Twitter、Facebookでお届け!

TOP