Cinem@rt エスピーオーが運営するアジアカルチャーメディア

【韓国エンタメ】イ・ジャンウが"シングルパパ"に!?大ヒットドラマ「バラ色の恋人たち」CSベーシック初放送決定!

LaLa TVにて「キレイな男」のイ・ジャンウ × ソナfrom SECRETがフレッシュな魅力溢れるカップルを熱演、泣いて、笑って、もう一度恋がしたくなる、前向きハートフル・ラブコメディ「バラ色の恋人たち」のCSベーシック初放送が決定!



キレイな男」ではチャン・グンソクのライバル役、 「アイドゥ・アイドゥ~素敵な靴は恋のはじまり」では一途な年下男など幅広い役柄を演じ分け、日本でも大ブレイク中のイ・ジャンウ
甘いマスクと深いまなざしで女性たちの心を掴んできた"癒し系"の彼が、 本作では子育てに奮闘する"シングルパパ"を演じ、 新境地を開拓!

ヒロイン役には、 人気絶頂のK-POPガールズグループ"SECRET(シークレット)"のソナ。 ドラマ初主演となる本作で、 若くして母となり、 愛と家族の間で葛藤するヒロインを熱演しました。

イ・ジャンウ演じる一般家庭の息子と、 ソナが演じる資産家の娘の大学生カップルの結婚に、親は大反対。 両家庭の情景から、 家族観、 結婚事情といった韓国社会の一端が見えてくるのも見どころで、次から次へと起こる恋のハプニングと、すべての登場人物が複雑に絡み合う、予測不能かつハイテンポなストーリー展開に、 視聴者は中毒状態に!

回が進むごとに視聴率は右肩上がりに上昇し、 競合ドラマに大きく差をつけ同時間帯1 位を独走、 第50 話では自己最高の30.1%(AGB 首都圏)を記録。ラストまでその勢いで疾走し続けた傑作ドラマです。 2014 年MBC 演技大賞でイ・ジャンウが優秀演技賞、ソナが新人賞を受賞し、その人気と実力を証明した超話題作です。




「バラ色の恋人たち」 番組ページ
3/1(火)スタート 毎週月曜~金曜 20:00~
韓国/2014年/全52話/90分/字幕/HD作品/CSベーシック初放送
出演:イ・ジャンウ/チャドル役(「キレイな男」)、 ソナ from SECRET/ジャンミ役(「花を咲かせろ!イ・テベク」)、 イ・ミスク(「ラブレイン」)、 キム・ミンソ(「太陽を抱く月」)他

【ストーリー】
恋人チャドルと幸せいっぱいの大学生活を送っていたジャンミ。ところがある日、チャドルの子供を妊娠していることが発覚! 両親の反対を押し切って出産するが、重圧に耐え切れず、娘チョロンとチャドルを置いてアメリカへ渡ってしまう。 数年後、女優となって帰国したジャンミは、ドラマの撮影で幼い子役と共演することに。 その子役こそが実の娘チョロンとは知らぬまま、2人は意気投合。 一方、その事実を知ったチャドルは、 チョロンをジャンミから引き離そうとするが、次第にジャンミへの想いに心が揺れ始め...!?

イ・ジャンウ関連商品

記事の更新情報を
Twitter、Facebookでお届け!

TOP