Cinem@rt エスピーオーが運営するアジアカルチャーメディア

【中国エンタメ】ソン・スンホン主演映画『第三種愛情』(仮:第三の愛)中国で公開

韓国人気俳優ソン・スンホン(39)と中国のトップ女優リウ・イーフェイ(28)が主演を務める中国&韓国合作映画『第三種愛情』(仮:第三の愛)は9月25日に中国で公開されました。

『第三種愛情』は2014年7月31日にクランクインし、10月14日に撮影が完了しましたが、2015年8月5日に主演の二人が週刊誌に撮られ、熱愛を認め、注目を集めました。


 

実は、リウ・イーフェイとソン・スンホンは2012年に初めて出会ったようです。当時ソン・スンホンはツイッターで二人のツーショットを投稿しました。しかし、当時はすれ違いで、二人の交際は『第三種愛情』の共演から始まったと見られています。

中国の報道によると、撮影終了後の2014年12月、レストランで二人が目撃されたことが「交際」証拠と見られています。その後、2015年1月、リウ・イーフェイのパリでの映画撮影中、休暇中のはずのソン・スンホンもパリで目撃されました。2月8日、リウ・イーフェイが中国成都で撮影し始めた翌日も、ソン・スンホンが成都行きの飛行機で目撃されました。

二人の交際発表後、ソン・スンホンの微博は「ストーカーの日常」とファンに揶揄されています。『第三種愛情』がクランクインしたばかりの8月4日から、ソン・スンホンは微博でリウ・イーフェイとのツーショットを投稿し続けたり、リウ・イーフェイの投稿に必ずリツイートしたり、リウ・イーフェイにリプライしたりしました。そして、クランプアップした後にも、リウ・イーフェイに関するツイートが減少せず、今振り替えてみると「ソン・スンホンのツイートはほとんどリウ・イーフェイ関連だ」の理由がわかります。

中国のファンが集めたソン・スンホンが投稿した「リウ・イーフェイは今何をしているか」の一部のツイート
http://www.douban.com/group/topic/64950619/





『第三種愛情』作品内容:
ベテランの美女弁護士の?雨(ゾウユィ)(リウ・イーフェイ)はある裁判で御曹司の林?正(リン・チージェン)(ソン・スンホン)と出会い、恋に落ちる。しかし、リン・チージェンには、名家の令嬢の婚約者がいる。しかも、ゾウユィの妹?月(ゾウユエ)も上司であるリン・チージェンに片思いをしており、彼の為に自殺を図る。二人の恋は一体どうなるのか・・・

記事の更新情報を
Twitter、Facebookでお届け!

TOP