Cinem@rt エスピーオーが運営するアジアカルチャーメディア

『親愛なる君へ』モー・ズーイー(莫子儀)さん結婚を発表!


公式Facebook「莫子儀 MO Tzu-yi Morning」より

『親愛なる君へ』など、数多くの作品で活躍する俳優モー・ズーイー(莫子儀)が、7月9日(土)に結婚を発表、自身のFacebookで下記のように綴った。

(投稿内容の日本語訳)
「皆さん、ありがとうございます。結婚しました。
披露宴はやっていません。昨日の夜、簡単に両家族で食事をしただけです。
ちょうど台北映画祭のノミネートパーティーと同じ日でしたので、授賞式が終わってから公開しようと思っていましたが。
妻は一般の方で、彼女と家族のご理解、そして皆さんからの祝福に感謝しています。
この二十数年、僕の舞台や映像作品を観てくれて、一緒に成長してくれた友達の多くが少年、少女から自分の家庭を持つようになり、子供も何人かいます。
皆さんの長い付き合い、ありがとうございます。これからの生活はどうなっていても、一緒に年を取っていくことを願っています。
皆さんからの祝福ありがとうございます!
ズーイーから」
※公式Facebook「莫子儀 MO Tzu-yi Morning」https://www.facebook.com/Morning.Mo

モー・ズーイーは、舞台、映画、テレビとジャンルを超えて活躍する実力派俳優。1996年より舞台と映像作品に参加し、俳優としてのキャリアをスタート。 TVドラマ「台北ラブストーリー~美しき過ち」で金鐘奨主演男優賞にノミネート、「台北歌手」で金鐘奨最優秀シナリオ賞を受賞。日本でも劇場公開された映画『親愛なる君へ』で亡くなったパートナーの母と子の面倒をみる青年を演じ、第22回台北映画賞並びに第57回金馬奨の最優秀主演男優賞を受賞した。

\『親愛なる君へ』モー・ズーイーさんのインタビューはこちら!/

記事の更新情報を
Twitter、Facebookでお届け!

TOP