Cinem@rt エスピーオーが運営するアジアカルチャーメディア

人気ドラマが1BOX 5,500円!5/6「殿下攻略」6/3「青雲志」<シンプルBOX>発売決定!

時代劇×乙女ゲーム!大流行の中国タイムスリップ時代劇の代表作「殿下攻略~恋の天下取り~」が5月6日、超豪華キャスト陣が演じる、中国ベストセラー小説の実写武侠ファンタジー「青雲志 ~天に誓う想い~」が6月3日に<シンプルBOX 5,000円シリーズ>として発売されることが決定!

※<シンプルBOX 5,000円シリーズ>とは、エスピーオーのDVDシリーズ。"シンプル&気軽なスタイルで楽しんでいただく"をコンセプトに、多くのアジア作品をリリースしています。

5/6発売「殿下攻略~恋の天下取り~」

売れっ子歌手・涂思熠(トゥー・スーイー)の恋人・林錚錚(リン・ジェンジェン)は彼とすれ違いばかりでケンカ別れ。そんな中、時代劇ゲームのイメージキャラクターになった涂思熠が絶体絶命の危機に! 彼の脳とゲームを接続中にシステムが暴走、現実の記憶をなくした彼の意識はゲームの世界に囚われてしまったのだ。

そこで自分もゲームに参戦した林錚錚は自分を第三王子と思いこんでいる涂思熠を救出すべく、第三王子妃・林真児(りんしんじ)のキャラになってゲームクリアを目指すが…。

\作品詳細はこちら/



6/3発売「青雲志 ~天に誓う想い~」

青雲山のふもとにある小さな村の人々が、一晩の間に殺戮される。唯一生き残るのは少年時代の張小凡と友人の林驚羽のみ。武術界最大派閥の「青雲門」がこの二人の少年を引き取る。聡明な林驚羽は最も偉い首座の弟子に選ばれるが、素朴で才能がなさそうな張小凡は誰からも選ばれないあげく、最も力のない首座のところに飛ばされる。数年経ったが、張小凡はどれだけ練習しても進歩なく、結局厨房の煮炊きになる。

しかし、60年に一度行われる武術大会で、張小凡が奇跡的に決勝戦まで進出。しかし、青雲山一の美女陸雪琪に勝てるところを、幼馴染みの田霊児のことを思い出し、優勝することを諦める。大会後に、張小凡は前位の生徒と一緒に試練を受けろと命じられて下山し、民間で魔族のお姫様碧瑶をはじめ様々な人と出会い、冒険を始める...


<シンプルBOX 5,000円シリーズ>
「殿下攻略~恋の天下取り~」DVD-BOX1・2 2022年5月6日(金)発売
「青雲志 ~天に誓う想い~」DVD-BOX1~3 2022年6月3日(金)発売

各5,500円(税込)
※ブックレット等の付属品は収納されておりません。

発売・販売元:エスピーオー

記事の更新情報を
Twitter、Facebookでお届け!

TOP