Cinem@rt エスピーオーが運営するアジアカルチャーメディア

人気ドラマが1BOX 5,500円!3/2「あなたのお気に入りになります」4/8「結婚なんてお断り!?」<シンプルBOX>発売決定!

大人気の中国ドラマ「旦那様はドナー」制作チームが送る最新作 「あなたのお気に入りになります」が3月2日、大ヒット台湾ドラマ「進め!キラメキ女子」のロイ・チウとアリス・クーの最強カップル再共演 「結婚なんてお断り!?」が4月8日に<シンプルBOX 5,000円シリーズ>として発売されることが決定!

※<シンプルBOX 5,000円シリーズ>とは、エスピーオーのDVDシリーズ。"シンプル&気軽なスタイルで楽しんでいただく"をコンセプトに、多くのアジア作品をリリースしています。

3/2発売「あなたのお気に入りになります」

高学歴でミスキャンパスだった令尋尋(リン・シュンシュン/ジャン・モンジェ扮)は、大学卒業後すぐ結婚。しかし幸せは長く続かず、夫の浮気が発覚して衝動的に離婚。慰謝料を請求しなかったが為に、無一文で一人息子を養えず、友人の美人弁護士宅に居候する29歳女性。就職活動に励むが、職歴のない主婦には面接の声さえかからない。

そんな薄幸の彼女が出会ったのが、イケメンで高身長の成励(チョン・リー)社長(リウ・ター扮) 。23歳の年下男子にも関わらず、将来大企業を統率する御曹司。しかし会長である母親に反目している若社長は、勢いで彼女を自宅住み込みの家政婦を兼務する秘書として採用することに。こうして始まったツンデレ若社長とアラサー女子の同居生活。二人の恋の行方はー!?

\作品詳細はこちら/



4/8発売「結婚なんてお断り!?」

ジャスティンは離婚弁護士になって以来、裁判で負けたことがなく、弁護士界で伝説となっている男。彼に裁判の舵を託せば、養育費も親権も必ずすべてが手に入ると評判の弁護士。一方、旅行会社の部長ホァンジェンは、コンペに勝つためなら手段を選ばず、黒を白に言い換えることができるしたたかな女。そんな2人がひょんな事から出会い、ウソとホントが交錯する恋の駆け引きを繰り広げていく…。


<シンプルBOX 5,000円シリーズ>
「あなたのお気に入りになります」DVD-BOX1・2 2022年3月2日(水)発売
「結婚なんてお断り!?」DVD-BOX1・2 2022年4月8日(水)発売

各5,500円(税込)
※ブックレット等の付属品は収納されておりません。

発売・販売元:エスピーオー

記事の更新情報を
Twitter、Facebookでお届け!

TOP