Cinem@rt エスピーオーが運営するアジアカルチャーメディア

人気ドラマが1BOX 5,500円!「両世歓」「大唐女法医」「運命のキスをお願い!」来年3/2<シンプルBOX>発売決定!

「永遠の桃花~三生三世~」演出家とアラン・ユーが再タッグを組んだ謎解きラブ史劇「両世歓~ふたつの魂、一途な想い~」、「花と将軍」のスタッフが贈るミステリーラブ史劇「大唐女法医~Love&Truth~」、ジェリー・イェン×シェン・ユエの「流星花園」新旧コンビが豪華タッグを組んだラブコメディ「運命のキスをお願い!」の3作品が<シンプルBOX 5,000円シリーズ>として2022年3月2日(水)に発売されることが決定!

※<シンプルBOX 5,000円シリーズ>とは、エスピーオーのDVDシリーズ。"シンプル&気軽なスタイルで楽しんでいただく"をコンセプトに、多くのアジア作品をリリースしています。

3/2発売「両世歓~ふたつの魂、一途な想い~」

  

本作は「永遠の桃花」で白真を演じたアラン・ユーが、同作の第2演出家と再びタッグを組んだラブ史劇。
「人気古代ラブ小説の公子」の一人に選ばれたほどの人気キャラクター景辞を、“時代劇美男子”アラン・ユーが世間離れした雰囲気と優雅な仕草の演技で熱演。ヒロインを演じたチェン・ユーチーは、3つのキャラクターの性格を完璧に演じ分け、視聴者を魅了した。

<STORY>
雍(よう)帝の寵妃だった母親を殺され昭(しょう)王に引き取られた景辞(けいじ)。彼は仇の娘としてさらわれてきた赤子の命を救い、風眠晩(ふうみんばん)と名付けて自分の従者にした。一方、何も知らずに育った風眠晩は景辞と愛を育むが、心ならずも全ての記憶を失って自分とそっくりな原清離(げんせいり)と人生が入れ替わってしまう。やがて、原(げん)家から逃げ出した彼女は得意の武芸を活かし捕吏・原沁河(げんしんか)として活躍を始めるが、そんな彼女の前に正体を隠した景辞が県尉として現れて…。

3/2発売「大唐女法医~Love&Truth~」

「花と将軍」のスタッフが手掛けたミステリーラブ史劇。犬猿の仲の検視官と捜査官が、死体に隠された真実を追い求めていく男女バディものの面白さに加え、反目しあいながらもお互いを信頼し深まっていく恋愛模様がたまらなく面白い! ナゾ解きと絡み合いつつ描かれる恋の三角関係も、本作の大きな見どころ。

<STORY>
唐・貞観の時代。蘇州のある商人の娘・冉顏は母親の死因を調査するために検死の達人になる。良家である冉家の嫡女だが義母に嫌われており、決められた結婚から逃げるために家出をすることに。ひょんなことから刑部侍郎の蕭頌に出会う。 推理力が高くて案件を解決する能力も高い冉顏の検死する能力に感心した蕭頌は、彼女を助手にし一緒に事件を解決していくが二人はケンカが絶えず…

3/2発売「運命のキスをお願い!」

「流星花園」の2000年版で道明寺司を演じたジェリー・イェンと、2018年版で牧野つくしを演じたシェン・ユエの、「流星花園」新旧コンビ共演のラブコメディ! ファッション業界を舞台に、恋愛に不器用な2人が繰り広げる恋模様は、胸キュン要素満載。運命のキスに突然の居候生活、秘密の社内恋愛とドキドキが止まらない!

<STORY>
幼い頃から不運続きの童小悠(トン・シャオヨウ)は、ファッションデザイナーを夢見みつつ人気ファッション誌「CHIC」編集部で働いているが、任されるのは雑用ばかり。強運の持ち主で「CHIC」の敏腕編集長・陸星成(ルー・シンチョン)にこき使われながらも、デザイナーの夢を追う日々を送っていた。 ある日、童小悠と陸星成はちょっとしたアクシデントでキス!そのキスがきっかけで2人の運気は逆転してしまい、童小悠には幸運が、陸星成には次々と災難にふりかかるようになってしまう。 そして災難の末に家を手放すことになった陸星成が、童小悠の家に居候として転がり込んできて…。


<シンプルBOX 5,000円シリーズ>
「両世歓~ふたつの魂、一途な想い~」DVD-BOX1・2
「大唐女法医~Love&Truth~」DVD-BOX1・2
「運命のキスをお願い!」DVD-BOX1・2
2022年3月2日(水)発売
各5,500円(税込)
※ブックレット等の付属品は収納されておりません。

発売・販売元:エスピーオー

記事の更新情報を
Twitter、Facebookでお届け!

TOP