Cinem@rt エスピーオーが運営するアジアカルチャーメディア

「両世歓~ふたつの魂、一途な想い~」あらすじ 34話~最終話 <ネタバレ注意!>

BS12 トゥエルビにて10月13日(水)(月~金曜 夕方 4:00~5:00)より放送がスタートした「両世歓~ふたつの魂、一途な想い~」。先が気になるあなたに“ちょっとだけ先取り”な今週のあらすじを紹介!

\あらすじ&キャラクター紹介はこちら/


【第34話】過ちの清算

原(げん)夫人が宮中に行くと、冷たくなった雍(よう)帝の姿があった。そこに鄴(ぎょう)王が現れ彼女に手を組もうと持ちかける。一方、原夫人から文を受け取った風眠晩(ふうみんばん)は慕北湮(ぼほくえん)と一緒に魏州に向けて発つが、背後にはすでに鄴王の刺客が迫っていた。そんな中、二人は自分の過ちを悟った知夏(ちか)の助太刀を得て逃げるが、崖に追い詰められて…。



【第35話】討つべき仇

鄴(ぎょう)王が偽の遺詔で皇帝に即位し、付小涵(ふしょうかん)が暗殺を図るが失敗。そこで景辞(けいじ)は密かに阿横(あおう)を紀へ送る。そして、朝議で雍(よう)帝が最期に遺した手跡を見せて鄴王を糾弾するが、鄴王は慶(けい)王を盾にして景辞を人質に取る。すると、そこに風眠晩(ふうみんばん)が慕北湮(ぼほくえん)とともに駆けつける。彼女は喬立(きょうりつ)に矢を放って小鹿(しょうろく)の仇討ちをすると、鄴王と対峙して…。



【最終話】真の敵

慶(けい)王が即位し、長楽(ちょうらく)公主と趙岩(ちょうがん)の結婚が決まり、慕北湮(ぼほくえん)も風眠晩(ふうみんばん)と景辞(けいじ)の仲を認めて、平和な日々が戻ったかに見えた。ところが、昭州が攻め込んできて雍は相州を奪われる。そこで民を苦しめる戦を避けたいと考えた景辞は自ら相州に赴き昭(しょう)王に会う決心をする。一方、昭王は巧妙な陰謀の末に長年の野望を叶えようとしていた…。




【放送情報】
「両世歓~ふたつの魂、一途な想い~」
BS12 トゥエルビ にて、2021年10月13日(水)より放送開始
月~金曜 夕方 4:00~5:00

【DVD情報】

「両世歓~ふたつの魂、一途な想い~」
セル:DVD-BOX1・2 発売中(各19,800円・税込)
レンタル:全18巻レンタル中
配信:各社動画配信サービスにて配信中

全36話
2019年/中国/音声:オリジナル中国語/字幕:日本語
提供:エスピーオー/BS12 トゥエルビ 発売・販売元:エスピーオー
©BEIJING IQIYI SCIENCE & TECHNOLOGY CO., LTD.

記事の更新情報を
Twitter、Facebookでお届け!

TOP