Cinem@rt アジアをもっと好きになる

「悪の花」リリース記念!イ・ジュンギファン オンライン座談会 開催決定&参加者募集中!

イ・ジュンギ主演最新作「悪の花」DVDリリース記念として、webサイト・Cinem@rtにて12月より「俳優イ・ジュンギ特集」を実施いたします。

その特集のなかで、イ・ジュンギさんの魅力をファンの方に語っていただくオンライン座談会を実施し、その座談会の模様を記事として掲載予定です。 「イ・ジュンギさんが大好き!」「イ・ジュンギさんの魅力を語りたい!」「『悪の花』面白かった!」というファンの方にぜひご参加いただきたいと思っております! ファン歴は問いません。座談会の進行は、イ・ジュンギファンにはお馴染み「韓国TVドラマガイド」チーフエディターの高橋尚子さんです。

下記の募集要項を《必ず全文に》目を通していただき、ご了承の上でご応募下さい。

実施:株式会社エスピーオー Cinem@rt編集部


「悪の花」© STUDIO DRAGON CORPORATION

「イ・ジュンギファン オンライン座談会」募集要項

◎座談会はオンラインで実施いたします。(zoomを使用)

座談会の模様は後日記事にして掲載させていただきますが、座談会自体は非公開で行います。
(記事のイメージ:https://www.cinemart.co.jp/article/news/20211001004795.html

◎記事にはお顔/本名は掲載しません。記事にはニックネーム等での掲載となります。ただし、座談会を行っている間はカメラをオンにして、お顔を見ながらお話しさせてください。

◎ご参加いただいた方にはイ・ジュンギ出演作のグッズ(予定)をお送りいたします。謝金のお支払いはありません。

◎事前の原稿チェックは行いませんのでご了承ください。


【参加人数】
人数:ファンの方:3名
キャンセル待ちの方※:2名
座談会進行:ライター・高橋尚子さん

※「キャンセル待ち」について※
キャンセルがあった場合のみ座談会にご参加となります。もしキャンセルが無くても、ご希望の場合は座談会の模様をご覧いただけます。ご覧いただく場合、カメラはオン/マイクはオフでのご参加になります。

【日時】
下記日程のどれか1日/2~3時間を予定。
日程候補:11月15日、16日、17日、22日
時間:13時~(遅くても16時までには終了予定)

【ご参加の条件】
・イ・ジュンギさんが大好きであること。(ファン歴は問いません)
・「悪の花」を全話視聴済であること。
・記事にはお顔を掲載しませんが、座談会を行っている間はzoomのカメラをオンにしてお話しできる方。
・座談会の模様は録画させていただきます。ただし録画した映像は編集部が記事制作の為のみで使用し、公開はいたしません。
ご参加の方の、録画・録音、画面キャプチャーなどの行為は禁止とさせていただきます。
・zoomに参加する環境(パソコン、インターネットなど)を自身でご用意出来る方。こちらからはzoomのリンクをお送りするのみとなります。

【お伺いする内容(予定)】
・イ・ジュンギさんのどんなところが好き?
・どんな作品でハマった?
・「悪の花」の好きなシーン ほか

【応募〆切】
応募の締め切りは《11月1日(月)23:59》です。

【当選のご連絡について】
当選のご連絡は、下記にご記入いただいたメールアドレスに、《11月5日(金)》までにお送りいたします。
落選のご連絡は致しませんのでご了承ください。


※この応募フォームにご記入いただきました個人情報は、この企画以外では使用いたしません。また一定期間を過ぎた後は削除いたします。
※ご不明な点がございましたら下記までご連絡ください。お返事に数日いただく可能性がございますことをご了承ください。また、当選落選についてのお問い合わせはお答えできません。
campaign@spoinc.jp (お問い合わせはメールのみで受け付けております)

\応募フォームはこちら/
上記応募概要を必ずご一読いただき、ご了承の上ご応募ください。
https://forms.gle/3TtstKu1cZcLDrrZ8


記事の更新情報を
Twitter、Facebookでお届け!

TOP