Cinem@rt エスピーオーが運営するアジアカルチャーメディア

「両世歓~ふたつの魂、一途な想い~」あらすじ 1話~3話 <ネタバレ注意!>

BS12 トゥエルビにて10月13日(水)(月~金曜 夕方 4:00~5:00)より放送がスタートする「両世歓~ふたつの魂、一途な想い~」。先が気になるあなたに“ちょっとだけ先取り”な今週のあらすじを紹介!

\あらすじ&キャラクター紹介はこちら/


【第1話】仇敵の娘

昭州に里帰り中の身重の雍帝の寵妃・景(けい)妃が刺客に襲われ、息子・景辞(けいじ)を産み落として亡くなる。その後、親戚の昭(しょう)王に引き取られた景辞は、景妃に仕えた知夏(ちか)が復讐のために原(げん)夫人のまだ赤子の娘をさらってきて殺そうとするのを止めると、風眠晩(ふうみんばん)と名付け自分の従者にした。それから18年、紀と昭州に政略結婚の話が持ち上がり…。



【第2話】瓜二つの二人

紀の将軍・李源(りげん)が思いがけず風眠晩(ふうみんばん)を正妻にしたいと願い出た結果、昭(しょう)王は彼女を養女にして嫁がせることを決める。一方、風眠晩を手放したくない景辞(けいじ)は李源のことを調べ、彼の本当の想い人は風眠晩とそっくりな雍の亡き将軍の娘・原清離(げんせいり)であることを突き止める。そこで、原清離に会いに行った景辞は彼女とある取引をして…。



【第3話】入れ替わった運命

風眠晩(ふうみんばん)には知らせず原清離(げんせいり)と彼女を入れ替える計画を進めていた景辞(けいじ)。ところが、計画の途中で何者かに捕らわれた彼は、両脚の腱を切られ狼の山に捨てられる。一方、風眠晩は輿入れの旅の途中で泊まった宿が火事となり、翌朝、原(げん)家の屋敷で目覚める。そこで原清離として扱われた風眠晩だったが、自分が何者なのか思い出せず…。




【放送情報】
「両世歓~ふたつの魂、一途な想い~」
BS12 トゥエルビ にて、2021年10月13日(水)より放送開始
月~金曜 夕方 4:00~5:00

【DVD情報】

「両世歓~ふたつの魂、一途な想い~」
セル:DVD-BOX1・2 発売中(各19,800円・税込)
レンタル:全18巻レンタル中
配信:各社動画配信サービスにて配信中

全36話
2019年/中国/音声:オリジナル中国語/字幕:日本語
提供:エスピーオー/BS12 トゥエルビ 発売・販売元:エスピーオー
©BEIJING IQIYI SCIENCE & TECHNOLOGY CO., LTD.

記事の更新情報を
Twitter、Facebookでお届け!

TOP