Cinem@rt アジアをもっと好きになる

【今週のあらすじ】「逆境の魔女~シークレット・タウン~」BSテレ東放送|59話~63話 <ネタバレ注意!>

BSテレ東にて7月2日(金)より放送がスタートした「逆境の魔女~シークレット・タウン~」(月~金曜 午後3時54分)。先が気になるあなたに“ちょっとだけ先取り”な今週のあらすじを紹介!

\相関図&キャラクター紹介はこちら/


第59話

スホからウソンの病室に呼ばれたボミは、祖母が意識を取り戻していたことを知って驚く。ウソンはスンジャを陥れるために密かに動き出していた。一方、クンタリに戻ってきたダスンとダシクの家には、なぜかジャンスも同居していて…。そんな中、入院中のグックァンはナビに一目会いたいとスンジャに懇願。ナビは父に会うのを拒んでスホの家に居座り始めるが、その頃、母がジェイソンを使ってある計画を進めていることは知らなかった。


    

第60話

グックァンが息を引き取ったことを祖母に報告したボミ。ウソンは彼女を連れて銀行を訪れ、ボミに引き継ぐ手続きをテキパキと進める。やがてボミはウソンを密かに別の場所に移動させることに。その頃、ボミがスンジャの長女であるという記事が出回り、ナビはスホとの結婚発表を急ごうと焦っていた。そんな中、病状が好転したアルムの見舞いに訪れたボミは、彼女から思いがけない言葉を聞く。それを聞いたスホはナビへの怒りに燃え…。



第61話

クンタリの人たち全員が参加してスホからボミにプロポーズのイベントが行われ、ボミは幸せに包まれる。一方、スホを待っていたナビは横領と背任の容疑で逮捕されてしまう。ナビを救うためにクンタリに駆けつけたスンジャは、2人の婚約を知って大暴れ。そこにウソンが現れ、スンジャの悪事を皆の前ですっぱ抜く。ウソンは記者会見を開いて全てを告白するようスンジャに強要するが、スンジャはその条件にナビの釈放を申し入れて…。



第62話

ボミの行方が分からず、心配が募るスホ。ウソンはボミと音信不通であることをスホから聞くと、ショックで倒れてしまう。スホはスンジャがボミを拉致したと考え彼女の元を訪ねるが、スンジャは動じず、証拠動画と引き換えだと言い張る。ようやくハナムから手がかりを得てボミの救出のため廃病院に向かったスホ。ところが、それはスンジャが仕掛けた罠だった。彼女の手下たちに暴行されたスホは、ボミとともに監禁されてしまい…。



第63話

クンタリの人々が大挙してボミとスホの救出に向かい、2人は助け出される。ナビを連れて国外逃亡を図っていたスンジャだったが、飛行機が離陸する寸前、警察に逮捕されてしまう。しかしスンジャは警察署でも悪びれることなく、ボミとウソンに強気な言葉を浴びせるのだった。そんな中、ナビは母を救うために奔走。だが、ずっと愛していたウソンに冷たく突き放され、スホにも捨てられたと感じたナビは、恐ろしい計画を考えて…。




【放送情報】
「逆境の魔女~シークレット・タウン~」
BSテレ東にて、2021年7月2日(金)より放送スタート
月~金曜 午後3時54分

【DVD情報】

「逆境の魔女~シークレット・タウン~」
◎DVDレンタル 全36巻レンタル中!
◎U-NEXTほか各社動画配信サービスにて配信中

全99話(BSテレ東 BS放送編集版 全67話)
2019年/韓国/音声:オリジナル韓国語/字幕:日本語
発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
© 2019 MBC

記事の更新情報を
Twitter、Facebookでお届け!

TOP