Cinem@rt エスピーオーが運営するアジアカルチャーメディア

日本初放送! ルハンの怪演が光る!「逃れられない運命-在劫難逃-」10/7~BS11にて放送開始

BS11は、10月7日(木)より、中国ミステリー「逃れられない運命-在劫難逃-」を日本初放送。

  

本作は殺人事件が起こる数時間前にタイムループした主人公が、亡くした家族を救うために奔走する、予測不能のサスペンス 。家族を救い、繰り返されるタイムループから抜け出すため、選ぶべき選択肢とは? 主人公が過去に戻ってしまう理由は何なのか? 徐々に明らかになる真実から目が離せない。

さらに、ルハン(鹿晗)が、優しい笑顔と狂気の眼差しを併せ持つヒール役を怪演! 可愛らしいイメージとは正反対のミステリアスな魅力が話題となった。


「逃れられない運命-在劫難逃(ざいごうなんとう)-」
BS11にて、10月7日~放送開始
毎週月~金曜日 午前11時29分~12時00分

全20 話 /日本語字幕
©BEIJING IQIYI SCIENCE TECHNOLOGY CO.,LTD.

<出演>
張海峰(チャン・ハイフォン)役 王千源(ワン・チエンユエン)
趙彬彬(チャオ・ビンビン)役 鹿晗(ルハン)
趙敏(チャオ・ミン)役 斉溪(チー・シー)
孫暁萌(スン・シャオモン)役 喬欣(チャオ・シン)
劉雨奇(リウ・ユーチー)役 張皓然(チャン・ハオラン)

<あらすじ>
有能な刑事である張海峰(チャン・ハイフォン)は、娘を事故で失ったことで妻と別れ、休職 して刑事の仕事からも距離を置いていた 。そんな中、ある青年が殺人を犯したと自首 してくる。その青年は、張海峰でなければ何も喋らないと言う。部下である趙 敏(チャオ・ミン)に説得され取り調べに立ち会った張海峰に、青年は、張海峰の娘 、朶朶 (ドードー)の死は偶然ではないと言い出す。激昂した張海峰は青年に掴みかかり、気を失った青年は病院に担ぎ込まれた後、逃走してしまう。そして、青年は張海峰 の元妻 を人質にし、張海峰をあるビルの屋上に呼び出す。そこで初めて彼は自分 が趙 彬彬(チャオ・ビンビン)だと名乗る。しかし、張海峰はその名前に全く覚えがない 。趙 彬彬はビルに爆弾を仕掛けたことを告げ、仲間か元妻の命かどちらかを選べ と迫る が、無情にも時限爆弾が爆発し、張海峰は仲間も元妻も亡くしてしまう- 。気を失った張海峰が目を覚ますと、なんと彼は趙彬彬が殺人事件を起こす数時間前に戻っていた。殺人事件を未然に防ぐため現場へと急いだ張海峰は、通報を受けてやってきた趙敏に趙彬彬が犯人だと話すが、趙敏は全く信じない。それどころか 、現場 で見つかったナイフは張海峰のもので 。

記事の更新情報を
Twitter、Facebookでお届け!

TOP