Cinem@rt エスピーオーが運営するアジアカルチャーメディア

Celvoke(セルヴォーク)「アジア地区リップスペシャリティアンバサダー」に、INTO1の力丸が就任!

天然由来をベースに先進テクノロジーを駆使したスキンケアと、洗練モードを追求したメイクアップラインを取りそろえるトータルビューティーブランド「Celvoke(セルヴォーク)」は、8月12日(木)よりリップカテゴリーにおけるアジア地区リップスペシャリティアンバサダーとして、中国のグローバルアイドルグループINTO1のメンバーである力丸を起用することを発表。

「Celvoke(セルヴォーク)」は、2016年11月、“糖鎖”に着目し、アナツバメ巣発酵液を世界で初めて配合したスキンケアでデビューし、2017年3月にメイクアップラインをスタートさせた、今年5周年を迎えるコスメブランド。Celvokeのリップは、ムードを醸し、意志を宿す絶妙&ニュアンスカラーで、なかでも「ディグニファイド リップス 09番」は、“テラコッタ”ブームを巻き起こし、完売と再販を繰り返す、“幻のリップ”と呼ばれるほど、Celvokeを代表するアイテムとなり、リップのラインアップはCelvokeの代名詞とも言えるカテゴリとなっている。

今回は、Celvokeの中国総代理を務めるRayJapan株式会社との協力の元、2021年8月12日(木)より、Celvokeの顔とも呼べるリップアイテムのアンバサダーとして、INTO1の力丸を起用することが決定。起用の理由は、内に秘めた本当の自分を、力強くエネルギッシュにダンスで表す力丸の表現理念と、Celvokeのナチュラル&オーガニック成分をベースとしながらモードやトレンドをおさえ、その人自身本来の魅力を引き立たせるCelvokeの理念が調和したため。

中国では8月12日(木)から数量限定ボックスの発売を、日本国内直営店(限定店舗)では等身大パネルの設置や動画配信など、様々なコンテンツを展開予定。詳細は、オフィシャルHP、オフィシャルSNSにて順次紹介。

▶Celvoke オフィシャルHP → https://celvoke.com
▶Celvoke オフィシャルインスタグラム → https://www.instagram.com/celvoke.jp/
▶Celvoke オフィシャルツイッター → https://twitter.com/celvoke_jp
▶Celvoke オフィシャルWeibo → https://weibo.com/u/7491674563?is_hot=1

記事の更新情報を
Twitter、Facebookでお届け!

TOP